アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月17日

初めまして始めます

こんにちわ

slowlife です。

今日からのんびり書いていきたいと思います。

年中海に入るわたしはいわいるサーファーというやつですが、腕前のほうはまだまだ。。。笑

波乗りってほんと難しいんですよ。

一度でも経験したかたならわかっていただけるはず。

うまくならないのに続けられるのは

やっぱり海が好きだからかなぁぁ。

サーフィンだけじゃなく、海の素晴らしさ、自然の尊さ。

そんなこんなをわたしなりにみなさんにお伝え出来ればと思っております。

サーフィンや海遊びに役立つアイテムも毎回紹介出来ればと思いますので、参考にしていただければと思います。

それでは、波乗り好きなかた、これから始められるかた、海と自然が大好きなみなさん一緒に遊びましょう


お着替えポンチョ タオルポンチョ サーフィン 着替え ポンチョ タオル 吸水抜群 マイクロファイバー ポンチョ マリンスポーツ ウェットスーツ ラッシュガード の着替えに メンズ レディース 吸水速乾生地 お着替えタオル プール

価格:2,900円
(2017/11/17 18:13時点)
感想(107件)




これからのシーズンには必須アイテムのポンチョです。

寒さをしのぎながら着替えられていいですよぉ。
女性のかたにとってはプライバシーもしっかり守ってもらえる強い味方になりそうですね。




ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。