広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
【この記事は、約1分で読むことができます】


人間ドックのために始めたダイエット、4週間が経過しましたので経過報告。
なんとか地道に続いております。

ダイエット4週間経過

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
【この記事は、約1分で読むことができます】


人間ドックのために始めたダイエット、3週間が経過しましたので経過報告。

ダイエット3週間経過

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
【この記事は、約2分で読むことができます】


Pontaカード


僕はコンビニは、ローソン。
レンタルビデオは、GEO。
ガソリン入れるのは、昭和シェル。
保険の相談は、保険の窓口。
昨年引っ越しした時は、引越のサカイでした。


これ、全部Pontaカードと提携している企業さんです。

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
【この記事は、約2分で読むことができます】


バレンタイン


今日はバレンタインだったんですね。
もうこの年になると、こういうことに疎くなってくるもんです。


そんな僕を察してか、嫁がチョコレートのケーキを買ってきてくれました。


「ダイエット中やけど、これくらい食べーや。」
ありがたや、ありがたや。
久々の夜の不摂生、ほろ苦いティラミスが染みましたよー。
美味かった。

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
【この記事は、約2分で読むことができます】


確定申告完了


というわけで、2013年度分の確定申告の提出が完了しました。
何も修正点なければ、このまま完了です。

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
【この記事は、約2分30秒で読むことができます】


いちばんやさしいWordPressの教本


インプレスジャパンから発刊された、「いちばんやさしいWordPressの教本 人気講師が教える本格Webサイトの作り方」という本があることをお客さんに教えてもらったので、購入して読んでみました。

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
【この記事は、約1分で読むことができます】


人間ドックのために始めたダイエット、2週間が経過しましたので経過報告。

140210a.jpg

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
【この記事は、約1分で読むことができます】


寒い季節の定番の飲み物として、僕はコーヒーなのですが、気を抜くと本当に一日に5、6杯飲んでしまうんですよ。
たまーに胸焼けして、飲み過ぎたー、ってなるので、メインはコーヒーなんですが、間にちょこちょこ挟むなにか代わりになる飲み物がないかなぁ、っていうわけで、スーパーの飲み物コーナーで出会ってしまいました。


日東紅茶 しょうが&ゆず
日東紅茶「しょうが&ゆず」

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
【この記事は、約1分30秒で読むことができます】


ちょっと早めですが、知人からバレンタインのチョコレートをいただきました。
僕はここらへんは全然わからないのですが、BABBIというイタリアのチョコレートらしいです。


140204a.jpg

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
【この記事は、約1分で読むことができます】


人間ドックのために始めたダイエット、1週間が経過しましたので経過報告。

140203a.jpg

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
    次へ >>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。