アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月27日

1か月後の人間ドック目指して、レッツダイエッツ!!

【この記事は、約1分30秒で読むことができます】


140127a.jpg
2014年1月27日現在の体重と体脂肪です…。
た、体脂肪が…。_| ̄|○ oh...。


というわけで、本年も昨年に引き続き、3月の初旬に人間ドックを受けることにしました。
※去年の人間ドックの記事はこちら


あと1ヶ月あるので、気持ちと同時に、体の方も引き締めていきたいと思いますよ。続きを読む...

2014年01月25日

ファンブログリニューアル記念キャンペーンに参加してみる。

【この記事は、約1分30秒で読むことができます】


ファンブログ、楽しんでますか?
リニューアルしてから、僕もなんだかワクワクして、ブログのネタ帳からどれを元に書こうかなぁ、と思案しております。


さて、そのファンブログがリニューアル記念キャンペーンを行っております。

ファンブログリニューアル記念キャンペーン


2014年1月22日(水)〜2月28日(金)の期間中、新しくなったファンブログにA8.netの広告を掲載した新規記事を投稿したAS会員の中から、抽選で100名に500円をプレゼント!

さらに、抽選で5名様に、 オリジナル記念デザインテンプレートをプレゼントいたします。
エーハチ君が特別に登場しているとってもかわいい記念スキン!
続きを読む...

2014年01月23日

ファンブログ リニューアルおめでとうございます!

【この記事は、約2分で読むことができます】


140124a.jpg


我らがファンブログ、ついにリニューアルですね!
なんというか、おめでとうございます!!


昨年の春くらいから、不安定、不安定…、ログインできなかった日とかもあり、こりゃ引っ越さないといけないかなぁ、と思っていましたが、ズルズルと放置していた間に、大幅に機能が改善され、リニューアルされたとのことです!!続きを読む...
posted by マサ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年01月07日

かわいい動物の置物 ぽれぽれ動物シリーズ

【この記事は、約2分で読むことができます】


夫婦揃って、動物好きなので、家の中にも動物のグッズがあります。
以前紹介した「Schleich(シュライヒ)」は、もうテッパンですが、他にも何個かシリーズで集めているものがあります。


今回はその中の一つ、「ぽれぽれ動物」をご紹介しようと思います。
ぽれぽれ動物というのは、神戸市にある、ティーラボという天然素材と手作りにこだわったオリジナルデザインの雑貨を作るメーカーさんが手がけている、あたたかみのあるかわいい動物の置物のシリーズです。
メイド・イン・ジャパーン。


▼うちにあるのを何個かご紹介。



続きを読む...
posted by マサ at 22:58| おすすめアイテム

2014年01月05日

お正月はトトロのかるたでひらがなのお勉強

【この記事は、約2分で読むことができます】


三が日も終わり、サラリーマンの皆さまは明日から新年度の出勤、気が重いのではないでしょうか。
フリーランスの身なので、そこまで憂鬱ではありませんが、そろそろ正月気分もリセットしないといけませんね。
ってか、うちは3日からまったりと仕事を始めてたので、アイドリングは充分、明日からまた全開でがんばっていきますよー。


とはいえ、冬休みなので娘は家にいるので、そこまでがっつりと仕事できるわけではありません。
それなりに遊んであげないとねー。
かといって、外に出るのは寒い、絵本やお絵かきばかりでなかなか間が持たない。


そこでお父さん、閃きましたよ。キラリン。


そうだ!
お正月だ!!
かるたしよー!!!


勇気を振り絞って、寒い中近くのデパートへ出発。
おもちゃ売り場で、どれにしようかなぁー、と物色していると、


「これがいいーーーーー!!!」
と娘は、もうそこから動きませんでした。続きを読む...
posted by マサ at 22:55| おすすめアイテム

2014年01月03日

2014年始動です。

【この記事は、約1分で読むことができます】


すっかりご無沙汰しております。
2014年が始まりました。


正月は実家に帰り、まったりと寝正月。
体重もしっかりと上乗せされました。続きを読む...
posted by マサ at 23:17| その他
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
大阪でフリーランスとしてWebデザイナーをしております。 中小規模のWebサイト制作、運営を得意としております。 このブログは、SOHO・フリーランス・個人事業主・在宅ワーカーのためのおすすめ情報や便利なサービスを発信していきたいと思いますが、自分用のメモやライフログとしても、まとめていきたいと思います。 また、気になるアイテムや、実際に購入してみて良かったアイテム等も紹介していきます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。