広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
【この記事は、約2分30秒で読むことができます】


めずらしく、ケーキ屋さんの紹介等をしてみようと思います。
普段はあまり食べませんけどね、たまに美味しいケーキを食べたくなる衝動に駆られるときがあるのです。


大阪の山崎町(中崎町の隣)にある、パティスリー ラヴィルリエというケーキ屋さん。
ここは、食べログのカテゴリー検索で、「パン」と「洋菓子」で全国1位、☆も4.18を獲得している、人気のケーキ屋さんです。


▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

奈良へお花見に

【この記事は、約1分30秒で読むことができます】


今日は良い天気でしたね。
ですので、フラリと奈良へドライブに。
奈良公園と平城宮跡にお花見がてら行ってきました。


朝一から行ったので、人も少なく駐車場もスルっと入れてよかったです。


ただ、朝一の奈良公園の鹿は、腹が減っているからなのか、鹿せんべいをチラつかせると、集団で迫ってきて、しまいには服や鞄やらをガシガシ噛んできます。
朝一の鹿は凶暴です。


それ以外は本当にまったりのんびり緩やかに楽しむことができました。
また来週くらいはどこかに行きたいなぁ。


奈良へお花見に

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
【この記事は、約2分30秒で読むことができます】


根気よく、ダイエットを続けております。
その中で、やっぱり運動はしないといけない、ってことで、朝のウォーキング、夜のランニングとできるかぎりですが2部構成でがんばっております。


ちょっと暖かくなってきたのでね、ウィンドブレーカーの上下では暑くて、特に下半身は、ビニールが擦れる感じがちょっとイヤだなぁー、ということで、人生初のレギンスを試しに購入してみました。


GUの9分丈のスポーツレギンス。
ボーダーとドット柄の2種類。


▼ボーダー。
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/229808?gareco=r_l4



▼ドット。
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/229809?gareco=r_l4



これが値下げされて、¥490になってますよ。
元々は確か¥980だったと思いますが。

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
【この記事は、約2分30秒で読むことができます】


ちょっとバタバタとしてて、更新が滞ってしまいました。
ようやく落ち着きつつあるので、またまったりと更新していこうと思いますので、よろしくお願いいたします!!


最近ね、どうも目疲れがひどくてね。
仕事なのでしょうがないんですが、そりゃね、四六時中パソコン触ってたら、目も疲れてくるってもんですよ。


目薬したり、仕事の合間合間に休憩を入れたりと、色々やっているんですが、どうも改善されません。


なので、今流行のモニターのブルーライトを抑えてくれるという、PCメガネを購入してみました。


「メガネの〜愛眼♪」のCMでおなじみ、メイドイン大阪の「メガネの愛眼」さんのPCメガネ、「SUPPORT GLASSES」。


▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
【この記事は、約2分で読むことができます】


引越しして、パソコン周りの配線等も改善していきたくて、色々整理をしてたら、USBの差込口がちょっと足らなくなってきてきてしました。


なので、差込口を増やすHUBを購入。
スマイルマークのついた、癒し系のHUB君です。

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
【この記事は、約2分30秒で読むことができます】


フリーランスの身、健康管理には一応気をつけているつもりです。
ダイエットもその一環(単に正月太り解消のためだったのですが…)。


サラリーマンであれば、会社の方で一年に一回、健康診断を受けさせてもらえてたんですが、フリーランスは自分でどうにかしなければなりません。


というわけで、人間ドックを受けてきました。
去年に引き続き二回目です。

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。