アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年08月08日

【オリンピック】女子卓球団体銀メダル!女子バレーベスト4!男子サッカーは悔しい!

【この記事は、約1分30秒で読むことができます】


さすがに2日連続午前1時開始のサッカーを見ると、眠いったらありゃしないですね。
眠さに負けず、今日もがんばっていきましょー!!


まずは卓球女子団体、見事に銀メダル!
おめでとうございます!!
決勝は中国にストレート負けでしたが、随所に意地を見せようとプレーされてる日本人選手に、本当に拍手を送りたい!!
表彰台での福原選手、石川選手、平野選手の嬉しそうな笑顔はたまりませんでしたね。
特に平野選手は、いままでずっと女子卓球会を支えてきた選手の一人。
これからも、あのドヤ顔を見せ続けて欲しいと思います。


女子バレー!
中国に勝ちましたね!
フルセットの末、見事に撃破!
ものすごい試合でした。
これでベスト4。
いよいよメダルが見えてきました!
ここまできたら、金メダルとって欲しいですね!


そして男子サッカー。
前半の早いうちに先制したので、お、これ今日もいけるんじゃないの!?
と思いましたが、今大会初失点を許すと、そこからずるずると結局3失点。
悔しい結果になりましたが、まだ3位決定戦があります。
銅メダルを獲ってほしい!!


ボクシングでは、一番厳しい階級の一つと言われているミドル級で村田選手が準決勝に進出しましたね。
ボクシングは3位決定戦が無いため、これで銅メダル以上が確定しました!
これも日本人初らしいです!
準決勝、決勝と勝ち進んで、より良い色のメダルを獲ってほしいですね。


それはそうと、女子サッカーの決勝。
金曜日(土曜日の朝方)の深夜3時45分から…。
次の日が土曜日なので、まぁいいんですが、ちょっと起きてる自信がないので、この日は早めに寝て始る時間くらいに起きて、応援しようと思います!!


オリンピックも終盤に差し掛かってきました!
まだまだ女子レスリング等、金メダルを狙える競技もあるので、引き続き寝不足と戦いながら応援したいと思いますよ!


がんばれ日本!!
posted by マサ at 09:28| マサ家の日常
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
大阪でフリーランスとしてWebデザイナーをしております。 中小規模のWebサイト制作、運営を得意としております。 このブログは、SOHO・フリーランス・個人事業主・在宅ワーカーのためのおすすめ情報や便利なサービスを発信していきたいと思いますが、自分用のメモやライフログとしても、まとめていきたいと思います。 また、気になるアイテムや、実際に購入してみて良かったアイテム等も紹介していきます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。