アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月24日

【新サービス】ムームードメインの「ドメイン買取サービス」

【この記事は、約1分30秒で読むことができます】


独自ドメインを取得できる「ムームードメイン」さんで、新しいサービスが開始されました。


最高10万円でドメインの買い取ってくれるサービス!


▼詳細はこちら




ドメインの買取サービスでは、運営されていたホームページの休止や新しいドメインへの変更に伴い不要になったドメインを対象に買い取りしてくれるようです。


ドメインを売りたい方は、「ムームードメイン」さんの売却コントロールパネルから「ドメイン査定」依頼。


査定を依頼したドメインの売却価格を算出してくれます。
査定価格が付いたものは100円〜最高10万円で買い取ってくれるんですって!
※買取価格の算出には約10日程度かかります。
※ドメインによっては査定額が付かない場合もございます。予めご了承ください。


▼ドメインの査定から売却代金受け取りまでの流れ
1.ドメイン査定を依頼する

   ↓ ↓ ↓ ↓

2.査定結果

   ↓ ↓ ↓ ↓

3.売却手続き

   ↓ ↓ ↓ ↓

4.売却代金の受け取り



■査定を依頼する際の注意点
査定を依頼するには「査定用ネームサーバ」への変更が必要です。
通常ご利用されているドメインのネームサーバを変更されますと、今まで表示されていたホームページが見れなくなったり、メールが受信できないといったことが起きる場合がございますので十分ご確認の上、変更してください。


■ドメインの売却代金の受け取り方法は2種類
・おさいぽ!ポイント
 即時受け取ることができます。手数料は無料です。
・銀行振込
 代金受け取りのお手続きをされた翌月の最終営業日にお振込みいたします。
 振込手数料が315円(税込)かかります。


ぜひこの機会に利用されなくなったドメインの売却をご検討されてみてはいかがでしょうか。


▼ドメイン売却についての詳しい内容はコチラ

posted by マサ at 21:29| 便利なサービス
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
大阪でフリーランスとしてWebデザイナーをしております。 中小規模のWebサイト制作、運営を得意としております。 このブログは、SOHO・フリーランス・個人事業主・在宅ワーカーのためのおすすめ情報や便利なサービスを発信していきたいと思いますが、自分用のメモやライフログとしても、まとめていきたいと思います。 また、気になるアイテムや、実際に購入してみて良かったアイテム等も紹介していきます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。