アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月12日

今年の「母の日」の贈り物はバラの鉢植え

明日は母の日ですね。
僕は一足先に、かわいく鉢植えされたバラの花を贈りました。


母は花が好きなので、毎年花を贈っています。
いつもは胡蝶蘭なのですが、今年は趣向を変えてバラの花です。


きちんと手入れすると、秋にもう一度花をつけるのだとか。
そして来年もまた。


喜んでくれて良かったです。





で、花シリーズというわけで、今日まで所要で実家に帰ってて、そのときに撮った写真をいくつか。
この季節は野花がきれいですね。










母の日は明日。
一年に一度、母に感謝する日ですよ。
何んでもいいので、気持ちとして贈り物をしてはいかがでしょうか。


おかん、いつもありがとう。


■母の日 魔法のギフト カーネーション花咲く特別なお茶≪フラワーティー≫




■セレブなお花の通販専門店 golden child garden




■ギフトに最適な花『胡蝶蘭』の専門店 幸福の胡蝶蘭屋さん




■お花のギフトの専門店 小田急フローリスト


posted by マサ at 23:23| その他
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
大阪でフリーランスとしてWebデザイナーをしております。 中小規模のWebサイト制作、運営を得意としております。 このブログは、SOHO・フリーランス・個人事業主・在宅ワーカーのためのおすすめ情報や便利なサービスを発信していきたいと思いますが、自分用のメモやライフログとしても、まとめていきたいと思います。 また、気になるアイテムや、実際に購入してみて良かったアイテム等も紹介していきます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。