アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月10日

仕事の合間、珈琲タイムのお供に ALESSI PLUTO マグカップ

イタリアを代表するキッチン・日用生活デザイン雑貨のトップブランド、ALESSI(アレッシィ)のマグカップを紹介します。





アレッシィ社は1921年イタリアのオメーニャ市に金属製品の工房として設立され、高品質で機能性に富んだステンレス製キッチンウェアメーカーとして有名になりました。


様々なデザイナーと積極的にコラボレーションを行い、機能性とデザイン性を兼ね備えたユニークな製品を発表し、キッチンウェア・ハウスウェアのトップブランドとしての地位を築き上げました。


伝統の上に留まることなく、常に自己革新を続けるアレッシィ社は、シンプルで優美なステンレス製品から、静楚な磁器・グラス類、温かみのある木製品、ファンタスティックでエモーショナルな樹脂製品へとその世界を広げています。


生活を詩的に彩るアレッシィ製品は、世界70ヶ国で時代を超えて愛され続けています。


今回紹介するPLUTOシリーズは、グイド・ベンチュリーニと言う、建築、デザイン、空間設計、内装デザインの分野で現在も活躍中のデザイナーによって、構想期間約6年の歳月をかけ、長い努力の結果生み出された製品です。マグカップの他にも、デザートプレート、フラットプレート、ボウル等があります。


コーヒー党の僕。
もう、かれこれ3年くらいのつきあいです。


滑らかな曲線が手触りよく、磁器なので温かいコーヒーも冷めにくく、最後まで美味しくいただくことができますよ。


容量も300mlとたっぷりなサイズ。
仕事の合間にちょっと一息。


おしゃれなマグカップでコーヒータイム、これでナイスなデザインも思い浮かぶってもんですよ。


もちろん、ゆっくりしたいときのお供にも。
たっぷりと美味しいコーヒーを淹れて、のんびり過ごしてはいかがでしょうか。


ALESSI PLUTO マグカップ、おすすめのマグカップですよー。


ALESSI アレッシィ Pluto マグカップ GV13/89

価格:3,150円
(2012/5/10 22:59時点)
感想(0件)





■銀座老舗珈琲 カフェーパウリスタ『森のコーヒーお試しセット』





■世界が認めたコーヒー鑑定士がいる【珈琲きゃろっと】お試しコーヒーセット





■珈琲ライフ贅沢倶楽部 初めてのセット





■カフェ工房 ドリップコーヒー 珈琲生豆


posted by マサ at 23:01| おすすめアイテム
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
大阪でフリーランスとしてWebデザイナーをしております。 中小規模のWebサイト制作、運営を得意としております。 このブログは、SOHO・フリーランス・個人事業主・在宅ワーカーのためのおすすめ情報や便利なサービスを発信していきたいと思いますが、自分用のメモやライフログとしても、まとめていきたいと思います。 また、気になるアイテムや、実際に購入してみて良かったアイテム等も紹介していきます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。