そろそろ自動車保険の見直しの時期。
もう少し保険料を抑えたいと思い、よくある一括見積もりサイトで見積もりをとってみた。

▼自動車保険一括見積もり「保険スクエアbang!」


「自動車保険ご契約内容に関するお知らせ」のハガキ、現在の自動車保険の契約更新の更新プランの案内などがあればすぐに見積もりできます。

僕は色々プラン変更してみたりしたので、見積もりにかかった時間は約10分くらいでした。

見積もりを申し込むと、速攻で10社くらいからメールがきました。
今現在の自動車保険は、いわゆる車のディーラーで申し込んだ店舗型の保険。
今回は、よくテレビCMしているネット通販型の保険に切り替えようと思います。

ざっと見積もり金額を見ただけでも、半額くらいになりました。

自動車保険料高いなぁ…、と思っている方は、とりあえず見積もりだけでもやってみると良いと思いますよ。

▼自動車保険一括見積もり「保険スクエアbang!」

スポンサードリンク

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7187074

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント