アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月10日

ダイエット2週間経過報告

【この記事は、約1分で読むことができます】


人間ドックのために始めたダイエット、2週間が経過しましたので経過報告。

140210a.jpg
結果。(2週間前の開始時と比べて。)

体重:±0kg
体脂肪率:−0.2%



変わっとらん…。


どうも週末に気を抜いてしまう傾向があります。
週の半ばはすごく良い感じなんですが。
2月7日には、あと0.4kgで60kg台に突入ー!!ってとこまでいったんですけどね。


140210b.jpg


一週間のうち、5日間はジョギングしてます。
超スローペースで、30分程かけて4km前後。
このペースで続けている時は順調に体重は落ちているんですが、1日でも休んでちょっと動かないとドーンと体重が跳ね上がります。


間食とか食べ過ぎたりはしてないつもりですけどねー。
やはり年齢的なものでしょうか。
若い頃みたいに簡単には落ちてくれないっす。


くじけずにまだまだ続けますよ。
目指せ、60kg台!!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2227523

この記事へのトラックバック
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
大阪でフリーランスとしてWebデザイナーをしております。 中小規模のWebサイト制作、運営を得意としております。 このブログは、SOHO・フリーランス・個人事業主・在宅ワーカーのためのおすすめ情報や便利なサービスを発信していきたいと思いますが、自分用のメモやライフログとしても、まとめていきたいと思います。 また、気になるアイテムや、実際に購入してみて良かったアイテム等も紹介していきます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。