アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月27日

1か月後の人間ドック目指して、レッツダイエッツ!!

【この記事は、約1分30秒で読むことができます】


140127a.jpg
2014年1月27日現在の体重と体脂肪です…。
た、体脂肪が…。_| ̄|○ oh...。


というわけで、本年も昨年に引き続き、3月の初旬に人間ドックを受けることにしました。
※去年の人間ドックの記事はこちら


あと1ヶ月あるので、気持ちと同時に、体の方も引き締めていきたいと思いますよ。やることは2つ。


○適度な運動。
○適度な食事制限。



少なくても週に3日くらいはジョギングしたいと思います。
ジョギングは、こちらのiPhoneアプリ、「Runtastic」で管理していきたいと思います。

140127b.jpg

ジョギングした日は、Twitterに流します。


体重は、こちらのiPhoneアプリ、「シンプル・ダイエット 〜記録するだけ!かんたん体重管理〜」で管理していきたいと思います。

140127c.jpg

こちらも計測した日は、Twitterに流します。


さてさて、どうなることやら。
せっかくなので、去年より少しでも体重減ってたり、改善できてたらいいなぁ、と思っています。


フリーランスで、作業はほぼ自宅で座りっぱなし、という環境で、本当に運動不足だったのでね、コレを機に、少しだけ健康的な生活を送りたいと思います。


とりあえずは人間ドックまでの1ヶ月、がんばりまーす。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2151564

この記事へのトラックバック
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
大阪でフリーランスとしてWebデザイナーをしております。 中小規模のWebサイト制作、運営を得意としております。 このブログは、SOHO・フリーランス・個人事業主・在宅ワーカーのためのおすすめ情報や便利なサービスを発信していきたいと思いますが、自分用のメモやライフログとしても、まとめていきたいと思います。 また、気になるアイテムや、実際に購入してみて良かったアイテム等も紹介していきます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。