アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年09月07日

自動車保険の更新時期なので便利な一括見積もりサイトをご紹介

【この記事は、約2分で読むことができます】


一年に一度、自動車保険の更新時期です。
そして今年は車検の年です。
大きな出費の秋、なんとか少しでも出費は減らしたいものです。


自動車保険、もしかしてそのまま何も考えずに今まで契約していた保険を継続しちゃったりしていませんか?


んー、ちょっともったいないかもー。
中には、1年でよい条件の保険プランができてたり、条件によっては違う保険会社の方がやすくなったりします。


なので、うちは必ず毎年、更新時期になると複数の保険会社に見積をだしてもらっています。
複数というと、なかなか面倒だなぁ、と思いますが、今はとても便利なサービスがあります。


一度の入力だけで、複数の保険会社から見積が届きます。
■ズバット自動車保険
もちろん無料。各社の保険料や内容を比較できて、面倒な手続きなし。
そのままネット経由で契約ができます。
今年はこちらのサービスで見積しました。
僕の場合、条件に合う保険会社は5社でした。(アメリカンホーム・ダイレクト、チューリッヒ、ソニー損保、セゾン自動車火災保険、そんぽ24)



■保険スクエアbang!
こちらももちろん、無料見積。最大21社から見積が届きます。
その中から自分にあった最適な保険をチョイス!



■SBIホールディングス株式会社(インズウェブ)
最大22社の見積もりが最短5分で無料で取り寄せられます!
取り寄せた見積もりをもとに「保険料」「補償内容」「サービス」などを具体的に比べて選ぶことができます。



最近、バイクを乗り始めたのでね、バイクの特約をつけると今年はちょっと高くなってしまいましたが、やっぱりきちんと保険は入っておかないとね。


去年も無事、無事故無違反で過ごせたのでね。
今年も同じように無事故無違反で過ごせますように。

安全運転でいきましょー!
posted by マサ at 20:17| 便利なサービス
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
大阪でフリーランスとしてWebデザイナーをしております。 中小規模のWebサイト制作、運営を得意としております。 このブログは、SOHO・フリーランス・個人事業主・在宅ワーカーのためのおすすめ情報や便利なサービスを発信していきたいと思いますが、自分用のメモやライフログとしても、まとめていきたいと思います。 また、気になるアイテムや、実際に購入してみて良かったアイテム等も紹介していきます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。