アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年03月06日

スマイルマークのUSBハブ ELECOM U2H-SS4BF2WH USB2.0HUB 4ポート ホワイトFACE

【この記事は、約2分で読むことができます】


引越しして、パソコン周りの配線等も改善していきたくて、色々整理をしてたら、USBの差込口がちょっと足らなくなってきてきてしました。


なので、差込口を増やすHUBを購入。
スマイルマークのついた、癒し系のHUB君です。ELECOM U2H-SS4BF2WH USB2.0HUB 4ポート ホワイトFACE。







色は、ホワイト、ブラックの2種類。
USBの差込口(ポート)は4つ。
もちろん、Windows8にも対応しております。


サイズは、幅約22.5×奥行97.5×高さ17.5mm(突起部を含まず)で、重さは約34g。
ノートPCを持ち歩く際のお供に、最適です。


スマイルマークなので、癒し効果抜群。
仕事の合間に、このスマイルマークを見ると、ホッと一息できるにちがいありません。


1点だけほんのちょーっとだけ不満が。
本体から伸びているケーブルが9cmなんですが、もうちょっと長くてもいいかなぁ、と思います。
デスクトップPCに使う時は、微妙な高さでプランプランとぶら下がっております。


機能的には問題ありません。
特にセットアップすることもなく、すぐに使えます。


スマイルマークのUSBポート、いかがですか。


ELECOM USB2.0HUB カラフル バスパワー 4ポート 9cm ホワイトFACE U2H-SS4BF2WH

新品価格
¥500から
(2013/3/6 00:29時点)


posted by マサ at 00:14| おすすめアイテム
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
大阪でフリーランスとしてWebデザイナーをしております。 中小規模のWebサイト制作、運営を得意としております。 このブログは、SOHO・フリーランス・個人事業主・在宅ワーカーのためのおすすめ情報や便利なサービスを発信していきたいと思いますが、自分用のメモやライフログとしても、まとめていきたいと思います。 また、気になるアイテムや、実際に購入してみて良かったアイテム等も紹介していきます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。