アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年02月23日

パズドラ 「クリスタル・ディフェンダーズ」と夢のコラボレーション第3弾!

【この記事は、約1分30秒で読むことができます】


大人気のスマートフォン用ゲームアプリ、パズドラ。
ついに1周年を迎えました。
それと同時に900万ダウンロード記念のイベントがあわせて行われております。


いやぁ、すごいですね。
2週間ごとに100万ずつダウンロード記念イベントが行われております。


パズドラを運営しているガンホーの株価の上昇の仕方がちょっと異常なくらい。
どんだけ儲かってるんでしょうかね。


さて、そんな絶好調のパズドラ。
「クリスタル・ディフェンダーズ」と夢のコラボレーション第3弾!が行われております。


その中のひとつ、「一度きりのスペシャルダンジョン「モーグリの贈り物」」ダンジョンに突撃してきました。
FFで大人気の召還獣、モーグリーとカーバーンクルがドロップします。


ダンジョン名「モーグリーの贈り物」。



FFの中と同じように「クポ!」と言うてます。



光属性のモンスターのようで、攻撃してきますが、ダメージはほぼありません。



2ターンくらいで撃破。
回復タイプか。
リーダースキルがありませんが、進化させたら出てくるのかな。



これで魔法石が一つもらえるのでラッキーですね。
無課金ユーザーにとってはありがたいです。


2日間限定のダンジョンなので取りこぼしなく!


というわけで、パズドラやってる人、フレンドになりましょー。
僕のID名は、「Mama」。
ID番号は「169555233」。


iPhone用のダウンロードはこちら

Andoroid用のダウンロードはこちら


▼パズドラの公式サイトはこちら。
http://www.gungho.jp/pad/
posted by マサ at 00:33| iPhoneアプリ
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
大阪でフリーランスとしてWebデザイナーをしております。 中小規模のWebサイト制作、運営を得意としております。 このブログは、SOHO・フリーランス・個人事業主・在宅ワーカーのためのおすすめ情報や便利なサービスを発信していきたいと思いますが、自分用のメモやライフログとしても、まとめていきたいと思います。 また、気になるアイテムや、実際に購入してみて良かったアイテム等も紹介していきます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。