アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年02月12日

ローソンのマチカフェで朝からほっこり

【この記事は、約1分30秒で読むことができます】


健康のため、ダイエットのため、なんとか朝のウォーキングを続けております。
そんなウォーキングの帰りに寄るのは家の前のローソン。
毎日ではなく、たまにですけどね。


以前にも紹介した、ローソンの「マチカフェ」で温かいコーヒーを買いに。


▼MACHI cafeのWebサイト。
http://www.lawson.jp/machicafe



朝はコーヒーを飲みたい。
缶コーヒーでもいいんですけど、やっぱりいれたてのコーヒーがうれしいじゃないですか。


ポンタカードを提示すれば30円引きになります。
ブレンドコーヒーのMサイズは30円引きで150円。
缶コーヒーとそんなに変わらないでしょ。


味は、濃いのが好きな僕としてはちょっと薄いかな、という印象ですが、ちゃんとコーヒーの香りもして美味しいと思います。


そんなわけで、今日もウォーキング終わりに家の前のローソンへ。いつものようにコーヒー注文して待ってると、女性の店員さんから


「いつもありがとうございます」


とコーヒーと一緒に小さなお菓子をいただきました。




バレンタインの企画なんでしょうけどね。
家の前ってことで、毎日くらい行ってるから、流石に顔覚えられちゃってるみたい。


朝から体も気持ちもほっこり。
ありがとうございます。


もうすぐ引越しするので、このローソンともお別れかー。
次の家の近くにもローソンがあったらいいなぁ。
posted by マサ at 11:35| マサ家の日常
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
大阪でフリーランスとしてWebデザイナーをしております。 中小規模のWebサイト制作、運営を得意としております。 このブログは、SOHO・フリーランス・個人事業主・在宅ワーカーのためのおすすめ情報や便利なサービスを発信していきたいと思いますが、自分用のメモやライフログとしても、まとめていきたいと思います。 また、気になるアイテムや、実際に購入してみて良かったアイテム等も紹介していきます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。