アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年02月01日

パズドラ 700万ダウンロード記念イベント「ゴッドフェス」結果発表

【この記事は、約2分で読むことができます】


昨日ですが、大人気のスマートフォン用ゲームアプリ、パズドラの700万ダウンロード記念イベントで「ゴッドフェス」が実施されました。


直前に通算250日ログイン記念で、魔法石を5個もらえたのがラッキーでした。
ってか、もう250日もパズドラしてるんだ…。

パズドラ 700万ダウンロード記念イベント「ゴッドフェス」結果発表


というわけで、今回のゴッドフェスに挑める魔法石は15個。
ちょうど3回ひくことができます!
ちょっと少なめですが、念を込めてやってやりましたよ!!!▼1回目。
パズドラ 700万ダウンロード記念イベント「ゴッドフェス」結果発表


なんでやねん!!


パズドラ 700万ダウンロード記念イベント「ゴッドフェス」結果発表


ごめん、君持ってるからいらん。


▼2回目。
パズドラ 700万ダウンロード記念イベント「ゴッドフェス」結果発表


うぉぉぉぉいぃぃぃ!!!
ゴッドフェスやぞ!
なんで星卵やねん!!


パズドラ 700万ダウンロード記念イベント「ゴッドフェス」結果発表


あーーー、もーーー。
いらんいらん。


そしていよいよラストの1回。
今まで以上に念を込めて、


「金、金、金、金のたーまーごーーー!!」


▼3回目。
パズドラ 700万ダウンロード記念イベント「ゴッドフェス」結果発表


!!!!!!!!
き、きた!!


金のお卵ではありませんかい!!!


パズドラ 700万ダウンロード記念イベント「ゴッドフェス」結果発表


と、とととtttt…、トーーーーーールーーーー!!!


ゴッドきた!!
雷の神様、雷神様やぁぁぁぁ。


うーれーしーいー!!(嬉泣)


そんなわけで、1回目、2回目は、こりゃ今日はもうだめだぁぁぁ、と落胆しておりましたが、ラストの3回目で見事にゴッドをゲットしましたよ。


1/3でゴッド。
なかなかの確率ではないですか。


これで光パーティーがかなり強くなると思います。
がんばって最終進化までもっていきますよー!


あー、パズドラ楽しいな。


というわけで、パズドラやってる人、フレンドになりましょー。
僕のID名は、「Mama」。
ID番号は「169555233」。


iPhone用のダウンロードはこちら

Andoroid用のダウンロードはこちら


▼パズドラの公式サイトはこちら。
http://www.gungho.jp/pad/
posted by マサ at 23:48| iPhoneアプリ
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
大阪でフリーランスとしてWebデザイナーをしております。 中小規模のWebサイト制作、運営を得意としております。 このブログは、SOHO・フリーランス・個人事業主・在宅ワーカーのためのおすすめ情報や便利なサービスを発信していきたいと思いますが、自分用のメモやライフログとしても、まとめていきたいと思います。 また、気になるアイテムや、実際に購入してみて良かったアイテム等も紹介していきます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。