アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年01月25日

パズドラ 700万ダウンロード達成記念イベント

【この記事は、約2分30秒で読むことができます】


大人気のスマートフォン用ゲームアプリ、パズドラの700万ダウンロード達成イベント中ですよ!
イベント期間は1月25日(金)〜2月1日(金)の一週間


大人気すぎて、なんだか毎週何かしらのイベントをしている感じですね。
ユーザーとしてはうれしい限りです。





イベントは大きく8つ!@「魔法石」毎日プレゼント!

期間:1月25日(金)4:00〜2月2日(土)3:59。
お約束のイベント。
無課金ユーザーにとってはうれしい!
期間中、毎日魔法石が1つもらえます。
最大で8個も無料でもらえます!


A「プレゼント(プレミアムガチャ)」カウントリセット!

期間:1月28日(月)15:00〜(メンテナンス終了後)。
フレンド内「プレゼント」で一度だけまわすことができるプレミアムガチャのカウントリセットが行われます!
すでにまわしている方は、カウントリセットの実施後にもう一度まわすことができます!
僕はすでに回しているので、リセットされたらもう一度まわしてみようと思います。
ってかあんまり良いモンスターは出なかった記憶があります…。


Bゴッドフェス!!

期間:1月31日(木)18:00〜2月1日(金)17:59。
恒例の24時間限定イベント!
レアガチャでフェス限定のオーディン、秘神・オーディン2種を含む、東洋、北欧の「神シリーズ(☆5)」12種の出現確率が超絶×3UP!
魔法石があまりないので、2回まわせたらいいなぁ。
オーディンが欲しい!!


C「スペシャルダンジョン」ゲリラ発生!

期間:1月25日(金)〜2月1日(金)。
イベント期間中、下記のスペシャルダンジョンがゲリラでやってきます!

・光届かぬ悪魔の巣 【01/25(金)0:00〜01/26(土)23:59】
・ジュエルの塔 【01/27(日)0:00〜01/28(月)23:59】
・ぐんまコラボ 【01/29(火)0:00〜01/30(水)23:59】
・ブレイカーズ 【01/31(木)0:00〜02/01(金)23:59】


D「ゲリラダンジョン」"超"大発生!

期間:1月25日(金)〜2月1日(金)。
イベント期間中、メタドラ、ゴルドラ、ルビドラ、サファドラ、エメドラ全てのダンジョンが出現します。
しかもキングとの遭遇率は2倍!
「超キングメタルドラゴン」のダンジョンも出現!!
今日、早速メタドラダンジョンでキングを数対ゲットしましたよ。
なかなかのドロップ率。


E「火〜土日ダンジョン」ボーナス発生!

期間:1月25(金)日0:00〜2月1日(金)23:59。
期間中、火〜土日ダンジョンにて特別ボーナスが発生します。

・金曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・土日ダンジョン…コイン1.5倍!
・火曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・水曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・木曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!

進化用のモンスターを大量にゲットするチャンスですね!


Fスキルレベルアップ発生確率2倍!!

期間:1月25日(金)12:00〜2月1日(金)11:59。
イベント期間中、パワーアップ合成時に「スキルレベルアップ」の 発生確率が2倍にUPします!!
メインで使っているモンスターのスキルレベルをガンガン上げたいところです。


G友情ガチャで「進化用モンスター」が出現!

期間:1月25日(金)0:00〜2月1日(金)23:59。
イベント期間中、「虹の番人(☆6)」を含む、進化用モンスターが友情ガチャで出現します。
「神秘の仮面」が欲しいーー!!


言うてる間に「800万ダウンロード記念イベント」もありそうですね。
最近、僕の周りでもパズドラやってる人が増えてきたような気がします。


この前なんか、友達に「パズドラっていうアプリが面白いぞ!」と言われて、その友達のランクを見ると60くらいだったので、僕は「あー、知ってる知ってる、俺のランク、130やで。」と言い放ってやりました。
友達も無課金なので「すげー、すげー!」と言ってくれました。


っていうプチ自慢話…。


というわけで、パズドラやってる人、フレンドになりましょー。
僕のID名は、「Mama」。
ID番号は「169555233」。


iPhone用のダウンロードはこちら

Andoroid用のダウンロードはこちら


▼パズドラの公式サイトはこちら。
http://www.gungho.jp/pad/
posted by マサ at 17:30| iPhoneアプリ
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
大阪でフリーランスとしてWebデザイナーをしております。 中小規模のWebサイト制作、運営を得意としております。 このブログは、SOHO・フリーランス・個人事業主・在宅ワーカーのためのおすすめ情報や便利なサービスを発信していきたいと思いますが、自分用のメモやライフログとしても、まとめていきたいと思います。 また、気になるアイテムや、実際に購入してみて良かったアイテム等も紹介していきます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。