アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年04月30日

JINS メガネ JINS CLASSIC シリーズ CCF-00-010B 82

メガネは必需品なのです。
0.5くらいなので、ものすごく目が悪いっていうわけではないのですが、微妙な距離から見たいものを見ようとするとフンワリとぼやけている感じ。


最近、1万円以内の安くてかっこいいメガネがたくさんありますよね。
一昔前までは、メガネを買うとなると、3万くらい、乱視のレンズを入れようものなら4万円くらいしましたよ。


愛用していたメガネを、娘に破壊されたため、修理ではなく潔く新しいメガネを買うことにしました。


今回購入したのは、「JINS CLASSIC シリーズ CCF-00-010B 82」という渋い配色のメガネです。
茶色のフレームの内側はクリーム色なんです。





かけ心地は思っているよりも軽いですよ。
べっ甲柄なので、大人な雰囲気をかもし出しております。
価格は、レンズ込みで7,990円。
梅田のMen's館で購入したのですが、1時間弱で仕上がったというのもすごく嬉しかったです。


この価格なら、他のシリーズも手軽に買えてしまいますね。
季節によって変えるもよし、シチュエーションによって変えるもよしです。


■商品説明
古い偉人を想わせる、JINSが提案するクラッシックシリーズ。クラシックなウェリントンタイプなのでトレンドアイテムとして合わせやすいデザイン。

アセテートを使用し、滑らかな肌触りが特徴的。

テンプルには立体感をつけたメタルビスを入れ、左内側のテンプル先にはメタルプレートで一本一本にニックネームを付けました。

重厚感があり、カジュアルシーンのポイントに使っていただきたいメガネです。

鼻パッド:鼻パッド一体型



▼JINS CLASSIC シリーズ CCF-00-010B 82の詳細ページはこちら。

JINS CLASSIC シリーズ CCF-00-010B 82




僕は4月の頭に購入したのですが、そのときにはなかったサービスが5月から始りますね。


ブルーライトをカットする度付きレンズ「JINS PCカスタム」
5月11日先行予約受付



今回購入した、JINS CLASSIC シリーズ CCF-00-010B 82にも、PC用のレンズを装着したかったのですが、4月頭の時点では適用外でした。


また別のメガネが欲しくなったときに、カスタムしてみたいと思います。


JINS メガネ、おすすめですよ。
posted by マサ at 15:22| おすすめアイテム
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
大阪でフリーランスとしてWebデザイナーをしております。 中小規模のWebサイト制作、運営を得意としております。 このブログは、SOHO・フリーランス・個人事業主・在宅ワーカーのためのおすすめ情報や便利なサービスを発信していきたいと思いますが、自分用のメモやライフログとしても、まとめていきたいと思います。 また、気になるアイテムや、実際に購入してみて良かったアイテム等も紹介していきます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。