アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年09月07日

個人的にデザインが好きなWebサイト「プチ・ホームページサービス」

【この記事は、約1分30秒で読むことができます】


レンタルサーバーの「ロリポップ!」、独自ドメイン取得の「ムームードメイン」等を運営されている、paperboy&co.が提供しているホームページ作成サービスの「プチ・ホームページサービス」。


しばらく見なかったんですが、この「プチ・ホームページサービス」のWebサイトがリニューアルされて、さらに僕好みのデザインになっていて、ちょっとテンションがあがりました。
なので、勢い余って紹介してみようと思います。


写真と日記のある暮らし | プチ・ホームページサービス




あなたの生活すたいるにあわせて、ゆっくり育てていくホームページ。
というのがコンセプト。


簡単に言えば、ブログサービスなんですが、有料だけあって、使用できるデザインテンプレートがどれもこれもシンプルで、かわいくてクオリティーが高いんです。


この「プチ・ホームページサービス」を利用されるほとんどの方は、日常の何気ない写真、かわいい我が子の成長を写真とともにつづった日記など、写真をメインとしたブログとして運営されている方が多いです。


まさにコンセプトどおり。
「あなたの生活すたいるにあわせて、ゆっくり育てていくホームページ。」
ですね。


僕の1年間だけ使っていたんですが、諸々の事情があってやめてしまいました。
僕も日常の何気ない写真を掲載していたんですけどね。


僕の周りでも、この「プチ・ホームページサービス」を利用されているデザイナーさんや、イラストレーターさんといった、クリエーターの方が多く利用されています。


30日間の無料お試し期間がありますし、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月から利用期間を選ぶことができ、月額525円で利用できます。


無料で1ヶ月試すだけでも、この「プチ・ホームページサービス」の良さは分かると思いますよ。
おすすめのサービスです。


プチ・ホームページサービスの詳細はこちらから。

posted by マサ at 23:10| 便利なサービス
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
大阪でフリーランスとしてWebデザイナーをしております。 中小規模のWebサイト制作、運営を得意としております。 このブログは、SOHO・フリーランス・個人事業主・在宅ワーカーのためのおすすめ情報や便利なサービスを発信していきたいと思いますが、自分用のメモやライフログとしても、まとめていきたいと思います。 また、気になるアイテムや、実際に購入してみて良かったアイテム等も紹介していきます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。