アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年08月29日

11月に慰安旅行へ。

【この記事は、約1分30秒で読むことができます】


なんだか、ものすごく忙しいのであります。
8月はほとんど休んでいないような気がします。
ブログの更新もままなりません…。


お盆も結局休まず仕事をして、嫁と娘にはいたっては、どこにも連れて行ってやることができずに申し訳ない気持ちで一杯です。


いつもこれくらい忙しかったら、それはそれで収入面では本当に助かるのですが、やっぱり休まないとね。
そして家族孝行もしないとね。


というわけで、友達夫婦(同じくフリーランスで、子供の年齢も同じで、旦那同士、嫁同士は元々友達というミラクルな家族)と、11月に慰安旅行行こうぜ!ということで、色々プランを練っておりました。


僕らが旅行に行くと、せっかくだからとものすごく色んなところを回って、分刻みのスケジュールを立ててしまうのですが、今回は慰安旅行、特に嫁をねぎらってあげよう、というコンセプトなので、あまり予定を詰め込みすぎず、ホテルや温泉でゆっくりできるプランにしました。


目的地は福井県の山中温泉。
一泊二日ののんびりとした温泉旅行に行ってきます。


11月とういうことで、まだ2ヶ月も先なので、余裕でホテルも取れるだろう、と思っていましたが、いやいやいや、ギリギリでした。
土日はほとんど予約が埋まっていて、空いてても部屋を選ぶことができなかったり、狭い部屋なら空いてるんですが、なんて言われたりと、ホテルを取るのに結構苦労しました。


ホテル探しは「じゃらん」さんで。



比較的安くて、良い旅館がなんとか取れました。
なんとか一安心。


11月までこの調子で仕事が続いて欲しい反面、ちょっと休みたい、っていう気持ちもありますが、いただける仕事は根こそぎいただいて、ちょっとでも豪華な慰安旅行にできるようにがんばりたいと思います。


息抜きは必要ですが、息抜きをするためには仕事しないといけないですね!
がんばります!
posted by マサ at 01:39| マサ家の日常
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
大阪でフリーランスとしてWebデザイナーをしております。 中小規模のWebサイト制作、運営を得意としております。 このブログは、SOHO・フリーランス・個人事業主・在宅ワーカーのためのおすすめ情報や便利なサービスを発信していきたいと思いますが、自分用のメモやライフログとしても、まとめていきたいと思います。 また、気になるアイテムや、実際に購入してみて良かったアイテム等も紹介していきます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。