アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月20日

インフルエンザA型に感染して撃沈したので記事にしてみました。

インフルエンザに感染して、丸2日間がっつりと寝込んでしまいました。
こういうときは、家族の存在って本当にありがたいですね。
奥さんには本当に感謝、感謝でございます。

オカダマ、インフルエンザA型に感染して撃沈したよ!
https://19760831.com/okadama-flu2019.html
【このカテゴリーの最新記事】

2018年11月08日

バイク買取査定なら『バイクランド』出張査定見積りで!

長年乗っていたバイクを手放すことになりました。
ですので、どうせ手放すなら、ちょっとでもお小遣い程度になれば、とバイクの査定をお願いしました。
大切に乗っていたので、残念ですが、どうか次のオーナーさんにも大切に乗ってもらえますように。
いままでありがとー、マイバイク!

2018年01月12日

自動車保険の切り替え時期なので見直しをしてみた。

そろそろ自動車保険の見直しの時期。
もう少し保険料を抑えたいと思い、よくある一括見積もりサイトで見積もりをとってみた。

▼自動車保険一括見積もり「保険スクエアbang!」


▼ズバット自動車保険比較


「自動車保険ご契約内容に関するお知らせ」のハガキ、現在の自動車保険の契約更新の更新プランの案内などがあればすぐに見積もりできます。

僕は色々プラン変更してみたりしたので、見積もりにかかった時間は約10分くらいでした。

見積もりを申し込むと、速攻で10社くらいからメールがきました。
今現在の自動車保険は、いわゆる車のディーラーで申し込んだ店舗型の保険。
今回は、よくテレビCMしているネット通販型の保険に切り替えようと思います。

ざっと見積もり金額を見ただけでも、半額くらいになりました。

自動車保険料高いなぁ…、と思っている方は、とりあえず見積もりだけでもやってみると良いと思いますよ。

▼自動車保険一括見積もり「保険スクエアbang!」

2016年04月07日

無料でできるショッピングサイト「BASE」

最近、ショッピングサイトの制作依頼が多いのです。
最初からそんなにアクセス数が期待できないのであれば、無料のサービスを使ってみては、という案内をしています。
無料ツールの中では、やっぱりダントツに使い勝手が良いのが「BASE」です。






もう少し大規模で、設定を細かくしたいのであれば、カラーミショップもおすすめです。
僕も2サイト、カラーミショップで運営してます。



2016年04月01日

最近よく提案しているWordPressのテンプレート

◆TCD SWEETY
WordPressテーマ「SWEETY (TCD029)」 


◆TCD AMORE
WordPressテーマ「AMORE (TCD028)」


◆TCD Reviewer
WordPressテーマ「Reviewer (TCD026)」  

2016年02月29日

体質改善に「国産マカ100%使用”女性のためのマカ”full-me MACA」を試してみよう。

今まで葉酸・鉄分のみのサプリを飲んでいたのですが、冷え性の嫁と一緒に別のサプリをためしてみることにしました。
それが、「国産マカ100%に葉酸とショウガを配合した【full-me MACA MIU】」です。


どう改善するか、どんな商品なのかは、また追ってレポートできたらと思います。




2014年11月07日

「A8.net 大阪スペシャルセミナー」に行ってきたよ。

【この記事は、約2分で読むことができます】


前の記事からもう半年上も経ってしまっている…。


というわけで、久々にアフィリエイト系のセミナーに参加してきたので、報告だけでもしておこうと思いまして。


20141107a.jpg


参加してきたのは、このファンブログでもお世話になっている、A8.netさん主催の大阪セミナーです。
▼詳細はこちら。
A8.net 大阪スペシャルセミナー


大阪の梅田、茶屋町のアプローズタワーの会議室で行われました。
50名限定のセミナーに、運良く当選しました。
続きを読む...

2014年04月20日

A8 コレクション(ハチコレ)に行ってきました

【この記事は、約2分で読むことができます】


昨日のことですが、A8 コレクション(ハチコレ)に行ってきました。


▼A8Collection(ハチコレ) in OSAKAの詳細はこちら。
http://support.a8.net/a8collection/


昨日、日記に書くつもりだったのですが、いつの間にか寝てしまって書けませんでした…。


A8 コレクション(ハチコレ)に行ってきました続きを読む...

2014年04月18日

A8 Collection(ハチコレ)に参加しますよ

【この記事は、約2分で読むことができます】


あれ、いつのまにかもう1ヶ月半も更新してませんでした…。
アラアラアラ…。


怒涛の1ヶ月半でございました。
消費税増税前の駆け込み需要と、ずれ込んだ大きな案件がかさなり、ほぼ徹夜状態が何日か続いたりして、こちらまで手が回りませんでした。


さて、ようやく仕事の方も落ち着いてきて、なんとかこちらも更新していこー!と再び意欲が湧いてきております。
そんな中、明日19日はいよいよA8 Collection(ハチコレ)ですよ!


A8 Collection(ハチコレ)


◆A8 Collection(ハチコレ)についてはこちら。
続きを読む...
posted by マサ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年03月03日

ダイエット5週間経過報告

【この記事は、約1分で読むことができます】


人間ドックのために始めたダイエット、5週間が経過しましたので経過報告。
いよいよ明日は人間ドック。
この体重で挑みますよー。

ダイエット5週間経過報告続きを読む...
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
大阪でフリーランスとしてWebデザイナーをしております。 中小規模のWebサイト制作、運営を得意としております。 このブログは、SOHO・フリーランス・個人事業主・在宅ワーカーのためのおすすめ情報や便利なサービスを発信していきたいと思いますが、自分用のメモやライフログとしても、まとめていきたいと思います。 また、気になるアイテムや、実際に購入してみて良かったアイテム等も紹介していきます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。