アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

masashi
リンク集
無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 初心者でもすぐに稼ぐ方法
誰でも簡単!ネットでお小
アフェリエイト虎の巻。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月12日
劇的な勝利
  今日の巨人対阪神の試合は内海と岩田の投げ合いになりました。

  現在、巨人が3位で4ゲーム差で阪神が4位となっています。

  巨人がCSに進出し、優勝するためにも4位の阪神には

  必ず勝たないといけない相手です。

  昨日は最終回に藤村がサヨナラで決めてくれましたが

  今日は1−1で10回裏までもつれ、内海の代打で出た

  高橋由伸が1アウトランナー1、2塁で高めのストレートを

  ライトスタンドに放り込み4−1で劇的な勝利を収めました


  

Posted by masashi at 23:15 | この記事のURL
2011年10月12日
テスト地獄
  専門学校に入ってから毎週テストがあります。

  2年になってだいぶテストにも慣れてきましたが

  今月に入ってからすでに5教科のテストがありました。

  今日返却されたテストは100人中30人しか合格者がいませんでした。

  ギリギリ62点で合格したものの落ちたら再試料が2000円かかり

  一人暮らしにとってはかなりのダメージです。

  2単位落としてしまうと留年なので1教科も油断することができません。

  昨年は20人近くの人が留年してしまい、何人かは救命士になるという

  夢を諦めることになってしまいました。

  夢を諦めざるを得なかった人の分まで頑張ろうと思います。


  


Posted by masashi at 23:03 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。