アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサシェイディさんの画像
マサシェイディ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月29日

昨日の回顧です・・・





マサシェイディです(^O^)/

応援クリック( `・∀・´)ノヨロシクです



中央競馬 ブログランキングへ


◎ 05 ベストウォーリア はスタートから好位につけて最後の直線で抜け出して・・・勝った!・・・と思いきや

△ 03 カフジテイクの豪脚強襲に屈して2着という結果でした・・・

悔しいのはハナ差4着の 〇 14 キングズガード 、最後は馬群に飲み込まれた △ 07 モンドクラッセ ですねぇ・・・

フェブラリーSはペースによってはこの2頭は要注意! な気がします(*^_^*)


とりあえず、ワイド 05-13 790円の的中だったので・・・またガミってしまいました(ノД`)・゜・。


今週は京都のきさらぎ賞にするか東京の東京新聞杯にするか・・・検討中です(*^_^*)

木曜日頃にはブログ更新しようと思ってますので・・・( `・∀・´)ノヨロシクです





──[PR]───────────────────────────────
┏◆┓┏…………………………………………………………………………………
┃無┃┃★☆予想から馬券購入まで、あなたの競馬をフルサポート!☆★
┃料┃┗…………………………………………………………………………………
┃で┃ ◎無料1…膨大な競馬データが、すばやく、見やすい!
┃使┃ ◎無料2…見たいデータをカスタマイズ!あなただけの競馬データに
┃え┃ ◎無料3…予想印・予想メモを残して次のレースはもう負けない!
┃る┃ ◎無料4…IPAT連動でそのまま馬券が買える!しかも収支計算まで!
┗◆┛ 
    >> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQM0V+77L0J6+2KK8+HXSGJ
───────────────────────────────────

1/29 根岸S 予想です・・・





マサシェイディです(^O^)/

応援クリック( `・∀・´)ノヨロシクです



中央競馬 ブログランキングへ


まず、昨日の回顧です

◎ 06 アルタイル は先行して直線で内を突いて抜け出すという松岡騎手のギャンブルが功を奏した結果となりました!

〇 11 イーグルフェザー も好位から抜け出してハナ差の2着!

しかし・・・3着は軽く見て押さえに回した 10 シャドウチェイサー だったので・・・

ワイド 06-10 680円 の的中でガミってしまいました・・・残念(´;ω;`)ウゥゥ

気を取り直して予想します(*^_^*)


東京11R 根岸S ダート1400m

??

〇 14 キングズガード

▲ 16 ノボバカラ

△ 03 カフジテイク

△ 11 タールタン

△ 07 モンドクラッセ

以上です・・・買い目は

◎から3連単マルチで60点×100円=6000円

◎からワイドで 04 15 13 09 へ各1000円 合計で10000円勝負します


??



シニア競馬ファン ブログランキングへ にてご確認ください(o^―^o)







2017年01月28日

1/28 白嶺S 予想です・・・





マサシェイディです(^O^)/

応援クリック( `・∀・´)ノヨロシクです



中央競馬 ブログランキングへ


それでは、本日の予想です


東京9R 白嶺S ダート1600m

??

〇 11 イーグルフェザー

▲ 04 ウインユニファイド

△ 12 ヨシオ

△ 08 メガオパールカフェ

△ 13 ブラックジョー

以上です・・・買い目は

◎から3連単マルチで60点×100円=6000円

◎からワイドで 07 09 10 14 へ各1000円 合計で10000円勝負します


??



シニア競馬ファン ブログランキングへ にてご確認ください(o^―^o)


因みに 東京7R は人気になると思いますが・・・

01 ハイランドピーク

が圧勝すると信じてます(*^_^*)







2017年01月25日

根岸Sについて・・・





マサシェイディです(^O^)/

応援クリック( `・∀・´)ノヨロシクです


中央競馬 ブログランキングへ


ちょっと時間が空いたので・・・根岸Sについて簡単に触れておきますね(o^―^o)

過去10年のデータから・・・

1人気 3-3-0-4

前走3着以内 7-9-5-58

前走 武蔵野S出走馬 3-0-1-3

枠順で有利な枠 3枠 4枠 5枠

となってます・・・

4〜6歳馬が中心ですが、7歳以上馬の活躍も目立つようです・・・

あとは・・・??にも要注意!!!


??



シニア競馬ファン ブログランキングへ にてご確認ください(o^―^o)


ついでにPRを一つしておきます

最近、ダート中距離戦にはまっておりまして・・・

1/5 中山10R 招福S ダート1800m で 3連複 04-05-08 6140円 を的中\(^o^)/ など・・・

ちょっと良い思いをしています!!!

これは、ある攻略本と出会い熟読したおかげかと思います(*^_^*)

著作権のこともあるので・・・あくまでもさわりだけお伝えしますが・・・

ダート中距離戦のテン3ハロンと上がり3ハロンを見て馬の取捨選択をする

という馬券攻略法でした!!!


さて、ここで問題が発生しました・・・

東スポや日刊ゲンダイの競馬紙面に上がり3ハロンは載っていますが

テン3ハロンは載っていません(ノД`)・゜・。

かといって専門紙を買おうとも思っていない自分としては無料で調べられないだろうか?


なんと ありました!!

KLAN という情報収集サービスです!!!

有料サービスもあるようですが・・・自分のようにテン3ハロンだけ知りたいような人は無料情報だけで十分です!

スマホバージョンもあるので無料登録を是非ともお薦めします(*^_^*)





2017年01月23日

東海S 結果です・・・





マサシェイディです(^O^)/

応援クリック( `・∀・´)ノヨロシクです



中央競馬 ブログランキングへ


◎ 08 グレンツェント は1人気になってしまいましたが、キッチリと勝ってくれました!

が、しかし2着3着の馬は拾うことが出来ずに・・・まさかの不的中でした・・・

期待していた 01 アスカロマン 09 ピオネロ は道中引っかかってしまったのか、まさかの失速・・・

まぁ フェブラリーS で人気が割れて高配当が望めるという事で・・・お茶を濁しましょう(*^_^*)

逆に中山11R AJCCは 10 ゼーヴィント が負けたにせよ2着を確保!

3連単で 08-10-01 28980円 と配当もボチボチでしたねぇ(@_@)

何とか的中出来たので・・・こちらを予想でブログに挙げておけば良かった・・・と後悔してます(´;ω;`)ウゥゥ

来週も土日の競馬で予想しますので・・・( `・∀・´)ノヨロシクです



シニア競馬ファン ブログランキングへ





2017年01月22日

1/22 東海S 予想です・・・





マサシェイディです(^O^)/

応援クリック( `・∀・´)ノヨロシクです


中央競馬 ブログランキングへ

まず、昨日の回顧です

◎ 14 トウカイエントリー は道中4番手から最後の直線で抜け出しを図りました・・・が、

△ 13 ヤギリジャスパー の決め手には適わなかったですねぇ!

休み明けだったので押えにしてしまいましたが、前走の時計は圧巻だっただけに

次走も期待出来そうですね!

3着のダンディーレイをワイドで押さえていたので・・・03-14 1460円の配当をgetしました!

とりあえずプラス計上だったので良しとしましょう(*^_^*)


それでは、本日の予想です


中京11R 東海S ダート1800m

??

〇 01 アスカロマン

▲ 09 ピオネロ

△ 16 ロワジャルダン

△ 05 インカンテーション

△ 02 モズライジン

以上です・・・買い目は

◎から3連単マルチで60点×100円=6000円

◎からワイドで 10 13 07 15 へ各1000円 合計で10000円勝負します


??



シニア競馬ファン ブログランキングへ にてご確認ください(o^―^o)




2017年01月21日

1/21 本日の予想です・・・





マサシェイディです(^O^)/

応援クリック( `・∀・´)ノヨロシクです


中央競馬 ブログランキングへ


最近、ダートの中距離戦にはまっておりまして・・・

今日は中山10R 初茜賞 ダート 1800m の予想です・・・

??

〇 05 アルセナーレ

▲ 06 エネスク

△ 07 モンサンアルナイル

△ 13 ヤギリジャスパー

△ 04 パイロキネシスト

以上です・・・買い目は

◎から3連単マルチで60点×100円=6000円

◎からワイドで 01 03 11 15 へ各1000円 合計で10000円勝負します


??



シニア競馬ファン ブログランキングへ にてご確認ください(o^―^o)




2017年01月18日

日経新春杯 結果です・・・





マサシェイディです(^O^)/

応援クリック( `・∀・´)ノヨロシクです


中央競馬 ブログランキングへ


◎ 05 ミッキーロケット は最終的に1人気に推されましたが・・・見事に勝ち切りました!

が・・・格下と思っていた 03 シャケトラ とハナ差・・・もっと余裕のある結果を期待していたので・・・残念(´;ω;`)ウゥゥ

何より驚いたのは3着の08 モンドインテロ・・・

過去10年のデータで前走でステイヤーSからの3着以内は無かったので・・・抑えにしてしまいましたが

とりあえずワイドで05-08 330円×1000円=3300円 的中したので・・・ガミってしまいましたが良しとしましょう!

4着だった▲ 09 レッドエルディスト はもう少し追い出しが早ければ・・・まぁ次走に期待しましょう!

3連単 05-03-08 5040円 と堅かったですねぇ(@_@)

当たっていてもガミっていたので・・・穴党としては週末の重賞が荒れる事に期待してます(*^_^*)



シニア競馬ファン ブログランキングへ







2017年01月17日

1/17 日経新春杯 予想です・・・





マサシェイディです(^O^)/

応援クリック( `・∀・´)ノヨロシクです



中央競馬 ブログランキングへ


それでは、早速ですが日経新春杯の予想です

◎ 05 ミッキーロケット

〇 07 カフジプリンス

??

△ 14 レーヴミストラル

△ 03 シャケトラ

△ 02 ヤマカツライデン


以上です・・・買い目は

◎から3連単マルチで60点×100円=6000円

◎からワイドで 08 04 10 13 へ各1000円 合計で10000円勝負します


??


シニア競馬ファン ブログランキングへにてご確認ください(o^―^o)




2017年01月16日

京成杯 予想結果です・・・





マサシェイディです(^O^)/

応援クリック( `・∀・´)ノヨロシクです


中央競馬 ブログランキングへ

京成杯・・・展開の読みとしては「スローペースで前残りの競馬」

残念ながら中盤から流れが速くなり平均ペースになってしまいました・・・

これでは後方の差し馬有利 尚且つ外伸び馬場だったようで・・・

◎ 14 ベストリゾート には厳しい展開となりました(ノД`)・゜・。

勝った〇 08 コマノインパルスも強かったと思いますが

▲ 02 マイネルスフェーンの方が今後は活躍しそうな気がします(*^_^*)


明日は京都競馬場の日経新春杯の予想をしますので・・・( `・∀・´)ノヨロシクです



シニア競馬ファン ブログランキングへ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。