アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサシェイディさんの画像
マサシェイディ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月05日

レパードS(3)




マサシェイディです(^O^)/

堅いレースだと思ってますが、この馬も連下候補に取り上げておきますね(*^_^*)

ラテールプロミーズ(吉田豊騎手 田村康厩舎) 外厩 松風馬事センター

重賞レース初挑戦、前走はOPで10着と格下ですが、外厩の成績がどうも気になってます・・・

堅いと思っても・・・迷いますよねぇ(@_@)











2016年08月04日

小倉記念 (2)




マサシェイディです(^O^)/

昨日の(池江寿厩舎3頭出し)馬以外に気になっている馬を挙げておきます・・・

エキストラエンド(浜中騎手 角居厩舎) 外厩 社台F山元TC

クランモンタナ(和田騎手 音無厩舎) 外厩 グリーンウッド

外厩ならこの2頭です!

外厩以外では

アングライフェン(川田騎手 安田隆厩舎) 中2週

マーティンボロ(藤岡佑騎手 友道康厩舎) 中3週

ダコール(小牧太騎手 中竹厩舎) 中3週

くらいですかねぇ(@_@) とにかく荒れそうです・・・!











レパードS (2)




マサシェイディです(^O^)/

昨日のブログでグレンツェント(戸崎)とネクストムーブ(Mデムーロ)で堅いと書きましたが、
もう一頭気になる馬がいます・・・!

ケイティブレイブ(武豊騎手)(目野厩舎)です・・・!

中3週なので外厩馬ではありませんが、伏竜Sでグレンツェントが2着、この馬が3着でした(*^_^*)

やはり、押さえておいた方が良さそうですねぇ(@_@)











2016年08月03日

小倉記念




{小倉記念}は荒れそうですねぇ!
池江寿厩舎の3頭出しは全て外厩(ノーザンファームしがらき)なので何とも不気味です・・・
個人的にベルーフ(ホワイト騎手)のほうが良いと思いますが、サトノラーゼン(岩田騎手)
も不気味ですよねぇ・・・
調教を確認してからどちらかを本命にしようかと思ってます!



ブログ始めました(*^_^*)

競馬歴25年・・・(・・? マサシェイディと申します(^O^)/
自分なりに研究した?内容や格言?的な事をまとめていきます!
皆さんのお役に立てれば幸いです(@_@)

今週は{レパードS}{小倉記念}が行われますヽ(`Д´)ノ
レパードSは堅そうですねぇ(@_@)
たぶんグレンツェント(戸崎騎手 加藤征厩舎)、ネクストムーブ(Mデムーロ騎手 清水詞厩舎)の2頭でしょう(*´▽`*)
どちらも外厩を使ってきているので仕上がりは良いと思います!

爆弾
スマホカバーならこちら
https://mindepa.jp/user_data/iphone7.php
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。