アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサシェイディさんの画像
マサシェイディ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月06日

10//5 今週の重賞について

マサシェイディです🏇

仕事がなかなか片付かなくて・・・更新が遅くなってしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)

今週から京都 東京 の2場開催 しかも土、日、月 と3日間連続なので気合い入れて予想します(*´▽`*)

それでは、恒例の3着までに入らない条件 を挙げておきますねぇ(@_@)





10/8 東京11R 毎日王冠 G2 芝1800m

・ 1800m戦を4回以上使って未勝利の馬

・ 重賞で3着以内の好走がなく、前2走とも1秒以上負けた馬

・ 左回りを6回以上使って2勝以下だった6歳以上の馬

10/9 京都11R 京都大賞典 G2 芝2400m

・ 前走G3以下戦で連対しなかった斤量58s以上の芝6勝未満の馬

・ 前2走とも重賞以外のレースを使った芝3勝以下の馬

??


以上です・・・あせあせ(飛び散る汗)


??



競馬ファン(シニア)ランキングにてご確認ください(o^―^o)









2017年10月02日

10/2 スプリンターズS 回顧です

マサシェイディです🏇

いやぁ〜悶絶 きついっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まさかの△△△で1着〜3着・・・しびれました・・・残念(´;ω;`)ウゥゥ

ちょっと狙い過ぎてしまいました・・・スミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





それでは、回顧です🏇

スタート後、先頭に立ったのは△06ワンスインナムーン・・・

ほぼ平均ペースで流れて 07ダイアナヘイロー 04フィドゥーシア が2番手、3番手を追走・・・

その後ろに 10ビッグアーサー ▲03セイウンコウセイ・・・

◎13ファインニードル △08レッドファルクス は中団から前を伺う展開・・・

最終コーナーを回って2馬身ほどのリードを保って△06ワンスインナムーンが最後の一伸びを見せるも

内目から△02レッツゴードンキの差し、更に外に持ち出した△08レッドファルクスの強襲・・・

結果△08レッドファルクスが見事に差し切って連覇を果たしました(*´▽`*)

M.デムーロ騎手のコメントも

「パドックでとても良い感触だったので自信をもって乗れた」
「直線で手前を替えてから今までにない伸びを見せてくれた」

と大絶賛キャラクター(万歳) おめでとうございます拍手

今回 注目すべきは 4着 01 スノードラゴンです🏇

道中12番手の後方待機策で 上がりは勝ち馬と同じ 3ハロン 33.0秒

中山+01番 が良かったんでしょうかねぇ(@_@) 9歳馬ですが・・・次走も要注意ですあせあせ(飛び散る汗)

来週からは東京 京都 の開催となります(*´▽`*)

また、情報を精査して予想しますので・・・お付き合いください(o^―^o)


競馬ファン(シニア)ランキング応援クリックお願いしますあせあせ(飛び散る汗)









2017年10月01日

10/1 スプリンターズS 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです🏇

いよいよ 秋のG1 スプリンターズS が行われます(*´▽`*)

かなりの情報を精査しておりますので・・・ 必ずや的中当選弓矢 という正解 を導き出しますあせあせ(飛び散る汗)

本来ならば 馬体重のチェックもしたいとこですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)が・・・

午後は予定があるので・・・スミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日はダート戦お薦めの1頭 を割愛させて頂きます





馬場改修後の2年はレースの傾向がかなり変わっているようです・・・

今回の キーワードは ニジンスキー 前走セントウルS7着以内

この2点を重視した予想です🏇

??

??

▲ 03セイウンコウセイ

△ 08レッドファルクス

△ 06ワンスインナムーン

△ 02レッツゴードンキ

以上です・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

買い目は・・・

馬連
◎→〇▲△△△×300円=1500円
〇→▲△△△×200円=800円
▲→△△△×100円=300円

3連複マルチ
◎→〇▲△△△×200円=2000円
〇→▲△△△×100円=600円
▲→△△△×100円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)


??




競馬ファン(シニア)ランキング にてご確認ください(o^―^o)









2017年09月30日

9/30 秋風S 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです🏇

絶好の競馬日和 \(^o^)/

明日は中山競馬場で 秋のG1 初戦 スプリンターズSが行われます(*´▽`*)

枠順も決まり、自分なりに かなりの量の情報を収集 精査して正解を導き出しますあせあせ(飛び散る汗)

それでは、明日の資金作りのための本日の予想とまいりましょう(^O^)/





まず、本日のダート戦お薦めの1頭 は・・・

中山12R 12 サウンドストリート 田辺騎手

人気ですが・・・3着以内には来てくれると思います(*´▽`*)

本来ならば外枠有利 なので・・・

12−14 16− 01 03 05 06 08 10 14 16 3連複フォーメーション 13点 で買ってみますあせあせ(飛び散る汗)





それでは、本題の 秋風S 芝1600m 予想です🏇

??

〇 05ヴェネト

▲ 10ストーミーシー

△ 03フロンティアクイーン

△ 07デアレガーロ

△ 08ストレンジクォーク

以上です・・・買い目は

馬連
◎→〇▲△△△×300円=1500円
〇→▲△△△×200円=800円
▲→△△△×100円=300円

3連複マルチ
◎→〇▲△△△×200円=2000円
〇→▲△△△×100円=600円
▲→△△△×100円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)

??



競馬ファン(シニア)ランキング にてご確認ください(o^―^o)









2017年09月27日

9/28 スプリンターズS 3着までに入らない条件

マサシェイディです🏇

いよいよ今週末に秋のG1 初戦の スプリンターズSが行われます(*´▽`*)

過去10年で3連単の配当が10万円超え・・・が5回もある難解なレース

色んな角度から見ていって 正解{的中当選弓矢}に辿り着きましょう(^O^)/





JRA のホームページによると・・・

・ 今年5戦以上

・ 2走前に1400m以上で勝利

などがあります・・・が、違うデータがありましたので・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつも通り3着までに入らない条件 を挙げておきます(*´▽`*)





・ 前走G3 以下の距離が1400m以下のレースで勝てなかった馬

・ 前2走内に芝重賞で連対がない6歳以上の馬

??

以上です・・・



??



競馬ファン(シニア)ランキングにてご確認ください(o^―^o)









2017年09月26日

9/26 日曜日の回顧です

マサシェイディです🏇

月曜日は何かと忙しくて・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

更新が遅くなりました・・・

土曜日のセプテンバーSは本線的中当選弓矢でしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

オールカマーの回顧をしておきますね(*´▽`*)





まず、今回のキモは

1.◎08ステファノス の軸は堅いが頭はどうか・・・

2.無印06ルージュバックは東京1800mに特化した馬

3.逃げは調子落ちの 10マイネルミラノ ではなく、▲05グランアルマダ

という考えから予想を構築しました・・・

1.に関しては思い通りでした・・・が、

あとの二つは完璧な読み違えでしたねぇ(@_@) 完敗です残念(´;ω;`)ウゥゥ

流れはドスローで4コーナー過ぎを見る限りマイネルミラノが残った(´・ω`・)エッ?と思うほどの5馬身差

・・・しかし、先団に付けていたルージュバックとステファノスのスパートには敵わなかったですねぇ!

今年に入ってから ずっと番手の競馬をしていた マイネルミラノ・・・

スローで逃げれば4着も納得です・・・あせあせ(飛び散る汗)

もっと驚いたのは いつも後方待機策の ルージュバック が17頭立ての4.5番手を追走・・・

北村宏騎手と手が合っているのか?(斜向して騎乗停止ですが・・・)好騎乗だったと思います(*´▽`*)

3着の △09タンタアレグリア は8か月の休養明けでしたが、中山2200m の適正がでましたねぇ(@_@)

最後に5着に入ったショウナンバッハ 柴田善騎手のコメントで

「前走も良かったが今回はもっと馬が柔らかくなっていた。直線も良く伸びている。」

とありました・・・

展開に左右されるとは言え 次走に注目したいと思います(*´▽`*)


何はともあれ 大外れでした・・・あせあせ(飛び散る汗)スミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今週のG1に弾みをつけたかったのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

改めて情報を精査して予想します(*´▽`*) お付き合いください(o^―^o)


競馬ファン(シニア)ランキング

応援クリックお願いします

2017年09月24日

9/24 オールカマー 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです🏇

9月最後の競馬・・・

来週は待望の G1 スプリンターズS が行われます(*´▽`*)

今日のレースを当てて弾みをつけたいですねぇ〜

本日も時間がないので・・・オールカマー のみの予想とさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)





??

〇 15カフジプリンス

▲ 05グランアルマダ

△ 02アルバート

△ 09タンタアレグリア

△ 12デニムアンドルビー

以上です・・・買い目は

馬連
◎→〇▲△△△×300円=1500円
〇→▲△△△×200円=800円
▲→△△△×100円=300円

3連複マルチ
◎→〇▲△△△×200円=2000円
〇→▲△△△×100円=600円
▲→△△△×100円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)


??



競馬ファン(シニア)ランキング

にてご確認ください(o^―^o)









2017年09月23日

9/23 セプテンバーS 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです🏇

昨日、「21時頃に集合!!!」 とお電話をいただきまして・・・

朝7時まで麻雀を打ってました・・・あせあせ(飛び散る汗)

アラフィフの自分には 徹夜麻雀 はかなりしんどいです・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ年長者の方々もいらしたので・・・泣き言は言えないですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

という事で・・・本日は セプテンバーS の予想のみとさせていただきます





??

〇 01デンコウウノ

▲ 06スマートカルロス

△ 10アドマイヤナイト

△ 05ドラゴンストリート

△ 14モルジアナ

以上です・・・買い目は


馬連
◎→〇▲△△△×300円=1500円
〇→▲△△△×200円=800円
▲→△△△×100円=300円

3連複マルチ
◎→〇▲△△△×200円=2000円
〇→▲△△△×100円=600円
▲→△△△×100円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)


??



競馬ファン(シニア)ランキング
にてご確認ください(o^―^o)










2017年09月21日

9/21 今週の重賞について

マサシェイディです🏇

やっと仕事が終わって、家で淡麗プラチナダブルを一気飲みして、落ち着きました・・・

どうもツキが無いのか、ガミが多い今日この頃・・・

どこかで大儲けしなければと思っていたら・・・

今週のオールカマーヤバいですねぇ(@_@)

皆さん、どのように推察されるかわかりませんが・・・自分は大荒れ予想しますので・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

乞うご期待(*´▽`*)

とりあえず、木曜日恒例のいつものヤツ・・・やっておきますねぇ(@_@)





9/24 阪神11R 神戸新聞杯

・ 前3走内に非重賞で10着以下だった馬

・ 前3走とも6着以下だった馬

9/24 中山11R オールカマー

・ 中山芝コースを5回以上使って未勝利の馬

・ 斤量が57s以上馬で、前走条件戦敗退もしくは2馬身以上の差で勝てなかった馬

??

以上です・・・


??



競馬ファン(シニア)ランキング
にてご確認ください(o^―^o)








2017年09月19日

9/19 昨日の回顧です

マサシェイディです🏇

今日は静岡に出張でして・・・車の運転が長くて・・・あせあせ(飛び散る汗)仕事も長引きまして・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっとホテルに辿り着きました(*´▽`*)

簡単に昨日の回顧をしておきますあせあせ(飛び散る汗)





10サンデームーティエがスローペースで逃げて落ち着いた流れ。

大外から△15スティッフェリオが2番手追走、02サトノクロニクルと▲04クリンチャー、

〇07アルアインが先団に付けて、それを見るように◎05ミッキースワローが6番手に・・・

淡々と流れて4コーナーを回って先頭はアルアインで楽勝かと思いきやミッキースワローが

3ハロン 33.4秒 最速上がりで 1馬身3/4 つけ放して差し切り勝ちトロフィー 見事でしたねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「秋には馬が見違えるほど良くなる」と菊沢調教師が言っていたと

横山典騎手のコメントがありました(*´▽`*)

ダービー馬レイデオロは神戸新聞杯からジャパンカップというローテーションらしいので

このレースの上位3頭は菊花賞の最有力候補でしょうねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回の失敗は02サトノクロニクルを軽く見てしまった(´・ω`・)エッ? とこですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ガミでしたが 馬連 05-07 590円×300円=1770円 的中当選弓矢 良しとしておきましょうかねぇ(@_@)

再来週のG1 に向けて今週も情報を精査して予想しますので・・・あせあせ(飛び散る汗)

お付き合いをお願い致します


競馬ファン(シニア)ランキング

応援クリックお願いします
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。