アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサシェイディさんの画像
マサシェイディ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月07日

11/7 アルゼンチン共和国杯 回顧です🏇

マサシェイディです🏇

2日連続の 徹夜麻雀 の疲労も抜けないまま、どうにか仕事をこなしましたが・・・

アラフィフなもんで・・・キツイっす・・・

とりあえず、簡単に振り返っておきます(*´▽`*)





まず、自分の予想が甘かったのは、勝った△04スワーヴリチャード の強さが読めなかったこと・・・

今年の3歳馬は ダービー馬 レイデオロを除いて たいして強くないと思ってました・・・あせあせ(飛び散る汗)

しかし、このレースを見るとラスト3ハロン35.0秒で最速、 しかもノーステッキでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今後のレースも期待できそうな1頭ですね(*´▽`*)

なので・・・ジャパンカップ出走予定のレイデオロはかなりの有力馬となりました・・・

次の予想ミスは 荒れ気味の馬場状態で前残りになる と思っていたこと・・・

期待していた◎13ハッピーモーメント△02マイネルサージュ はキチンと先行してくれたのですが・・・

距離が長かったのか、4角回って2頭とも失速・・・馬群に飲まれてしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

〇10アルバートは最後に斤量が響いたか、惜しくも4着・・・あせあせ(飛び散る汗)

逆に▲07ソールインパクトは斤量が軽かったおかげか2着に好走・・・

結果としては 馬連△04−▲07 1840円 の的中でしたが、ガミでしたねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今週末はエリザベス女王杯 G1 が行われます(*´▽`*)

いつも通り 情報を精査して予想しますので・・・お付き合いください(o^―^o)


競馬ファン(シニア)ランキング
応援クリックお願いします

2017年11月05日

11/5 アルゼンチン共和国杯 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです🏇

二日連続で闘牌してしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かなりヘロヘロです・・・

しかし、今日の予想はかなりエグいので・・・皆さんにお伝えしたい・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アルゼンチン共和国杯は大荒れの予想となっておりますm(__)m





??
??
??
△ 04スワーヴリチャード
△ 06ブレストウィック
△ 02マイネルサージュ

以上です・・・買い目は

馬連
◎→〇▲△△△×300円=1500円
〇→▲△△△×200円=800円
▲→△△△×100円=300円

3連複マルチ
◎→〇▲△△△×200=2000円
〇→▲△△△×100円=600円
▲→△△△×100円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)


??



競馬ファン(シニア)ランキング にてご確認ください(o^―^o)






2017年11月04日

11/4 京王杯2歳S 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです🏇

本日は徹夜麻雀明けでして・・・ヘロヘロです・・・

簡単に予想だけ挙げておきます(*´▽`*)





??
??
??
△ 09エントシャイデン
△ 03マイティーワークス
△ 07モリノラスボス

以上です・・・買い目は

馬連
◎→〇▲△△△×300円=1500円
〇→▲△△△×200円=800円
▲→△△△×100円=300円

3連複マルチ
◎→〇▲△△△×200円=2000円
〇→▲△△△×100円=600円
▲→△△△×100円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)


??



競馬ファン(シニア)ランキング にてご確認ください(o^―^o)






2017年11月03日

11/3 ファンタジーS 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです🏇

昨日は仕事が忙しくて・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつものヤツはお休みさせて頂きました・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、ファンタジーSの予想だけ記載しておきます・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





??
??
??
△ 03モズスーパーフレア
△ 05アルモニカ
△ 06スズカフェラリー

以上です・・・買い目は・・・

馬連
◎→〇▲△△△×300円=1500円
〇→▲△△△×200円=800円
▲→△△△×100円=300円

3連複マルチ
◎→〇▲△△△×200円=2000円
〇→▲△△△×100円=600円
▲→△△△×100円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)



??




競馬ファン(シニア)ランキング にてご確認ください(o^―^o)






2017年10月30日

10/30 昨日の回顧です🏇

マサシェイディです🏇

昨日は散々な結果でした・・・

色々な角度から情報を精査しているのですが・・・

どうも嚙み合わないですねぇ(@_@)

簡単に天皇賞秋振り返っておきます(*´▽`*)





とにかくキタサンブラックが強い競馬をしたのと武豊の神騎乗が目立った1戦でした・・・

今回のミス調教パターンの変化を見て完調ではないと思わされたこと・・・

宝塚記念での敗北の理由が叩き3走目でパフォーマンスを落としたとしたならば、

天皇賞秋 ジャパンカップ 有馬記念の3走で引退宣言をしたことを踏まえると・・・

調教パターンを変えて3戦目にピークを迎える作戦かと・・・

どうやら、残りの2レースもキタサンブラックで確定ですねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

時計は2分08秒3と掛かりましたが・・・あの馬場状態ではしょうがないですね(*´▽`*)

勝負どころで武豊騎手とM.デムーロ騎手がインを突いて番手を上げて行った時点で

負け確定でした・・・

3着も無印08レインボーライン・・・完敗です・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今週は金曜、土曜、日曜の3日間開催・・・

G1 はありませんが・・・懲りずに予想します(*´▽`*)

是非ともお付き合いください(o^―^o)


競馬ファン(シニア)ランキング
応援クリックお願いしますm(__)m

2017年10月29日

10/29 天皇賞秋 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです🏇

めっちゃ雨降ってますあせあせ(飛び散る汗)

このまま不良馬場で変わらないと思います・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日も ダート戦お薦めの1頭はお休みとさせていただきますm(__)m





では、天皇賞秋の予想です🏇

今回はかなりエグい予想になっているので・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

宝くじ馬券のつもりで・・・

??
??
??
△ 02サトノクラウン
△ 14サトノアラジン
△ 01サクラアンプルール

以上です・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

買い目は

馬連
◎→〇▲△△△×300円=1500円
〇→▲△△△×200円=800円
▲→△△△×100円=300円

3連複マルチ
◎→〇▲△△△×200円=2000円
〇→▲△△△×100円=600円
▲→△△△×100円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)



??




競馬ファン(シニア)ランキング にてご確認ください(o^―^o)








2017年10月28日

10/28 スワンS 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです🏇

今、仕事で群馬県高崎市におりまして・・・雨雨が若干降ってます・・・

京都競馬場も天候は雨雨 芝は稍重 ダートは重

この辺りも参考に予想します(*´▽`*)

なお、【ダート戦お薦めの1頭】は割愛させて頂きますm(__)m





スワンS

??
??
??
△ 03サングレーザー
△ 16ムーンクレスト
△ 05ティーハーフ

以上です・・・買い目は

馬連
◎→〇▲△△△×300円=1500円
〇→▲△△△×200円=800円
▲→△△△×100円=300円

3連複マルチ
◎→〇▲△△△×200円=2000円
〇→▲△△△×100円=600円
▲→△△△×100円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)


??



競馬ファン(シニア)ランキング にてご確認ください(o^―^o)






2017年10月27日

10/26 今週の重賞について

マサシェイディです🏇

台風やら秋雨前線やらでこの前の土日はひどい目に逢わされました・・・

やっと晴れました!!!っと言いたかったのですが・・・東京の週末は雨の予報

また、良馬場は見込めないですかねぇ(@_@)

重、不良馬場の経験が無い馬には一抹の不安があります・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、馬場は当日に考慮して・・・いつものヤツ挙げておきます(*´▽`*)





10/28 京都11R スワンS G2 芝1400m

・ 前走がG2以下戦で5人気以下かつ5着以下だった3歳馬

・ 前走連対馬を除き、前走がOP戦で5人気以下、重賞で10人気以下だった馬

10/29 東京11R 天皇賞秋 G1 芝2000m

・ 3か月以上の休養馬を除き、前走4人気以下かつ4着以下かつ1秒以上負けた馬

・ 前3走内に連対歴が無く、左回り芝2000mせんで2勝未満の4歳以上馬

??

以上です・・・


??



競馬ファン(シニア)ランキング
にてご確認ください(o^―^o)






2017年10月24日

10/24 菊花賞 回顧です🏇

マサシェイディです🏇

日曜日はダート戦お薦めの1頭は良かったんですが・・・

菊花賞はあえなく惨敗・・・あせあせ(飛び散る汗)スミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

簡単に振り返っておきます(*´▽`*)





まず、台風の影響で馬場は今まで見たことがない程の超不良

馬が心配になるくらいでしたねぇ・・・

時計も前代未聞の3分18秒9 通年より15秒くらい掛かってます(*´▽`*)

勝ったのは△13キセキ

【長距離ベタのM.デムーロ】【キセキの血統面での若干の不安要素】【外枠奇数番】など

自分の中で印を上位にするのは抵抗がありました・・・

2着の04クリンチャー、3着の14ポポカテペトル は正にノーマーク

菊花賞とは相性の悪いディープインパクト産駒 が母父、父父、父 と入っていますので・・・

予想の組み立ての時点で負け確定 でしたねぇ(@_@)

ただ、一つ報告がありまして・・・

兄が3連単 13-04-14 559700円 的中当選弓矢

始めは耳を疑ったんですが・・・間違いなく当たってました(*´▽`*)

「どういう予想をしたのか?」と聞いたところ、

「7枠の2頭を軸に01〜04まで流した」そうで・・・

「何故14ポポカテペトル?」と聞くと

「東京スポーツで爆笑問題の田中が本命にしてた」との回答・・・

お見逸れしました・・・東スポ 恐るべし・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

週末は天皇賞秋があるので一生懸命頑張って予想します(*´▽`*)

お付き合いください(o^―^o) 東京スポーツ 買います


競馬ファン(シニア)ランキング
応援クリックお願いします






2017年10月22日

10/22 菊花賞 予想します(*´▽`*)

マサシェイディです🏇

皆さん、選挙に行きましたか?

自分は先ほど近所の小学校で投票を済ましてきました(*´▽`*)

雨が降り続いていますが・・・是非とも国民の権利を主張しましょう(^O^)/





それでは、ダート戦お薦めの1頭から

東京12R 05リヴェルディ

人気ですが・・・ワイド 馬連 の軸には良さそうです🏇





さて、本題の菊花賞 予想です🏇

血統 騎手 調教 馬場 枠順 ・・・様々な角度から上位に来るであろう順に印を打ちました・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

??
??
??
△ 16アルアイン
△ 13キセキ
△ 05トリコロールブルー

以上です・・・買い目は

馬連
◎→〇▲△△△×300円=1500円
〇→▲△△△×200円=800円
▲→△△△×100円=300円

3連複マルチ
◎→〇▲△△△×200円=2000円
〇→▲△△△×100円=600円
▲→△△△×100円=300円

合計で5500円勝負します(*´▽`*)


??



競馬ファン(シニア)ランキング にてご確認ください(o^―^o)






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。