アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Goodness Goulding

Ellie Goulding

写真 2013-12-09 22 13 20.jpg

Ellie Goudingが気になりだしたのは3年前にUKチャートでいきなり上位に入った
Elton jhonのYour Songのカバーでした。
繊細なのに力強いボーカルに耳を傾けずにはいられなかった。
名曲を完全に彼女の色に仕上げていた。
もしや彼女もどこかのオーディション番組から生まれたスターなのかと思ったが、
違った。
なんかその辺りのサクセスも彼女を好きにならずにいられない要素なのかも。

彼女の個性的なボーカルはジャンルを問わず、ポップからダンスミュージック
でも映える。
Calvin Harris feat. Ellie GouldingでリリースしたI Need Your Loveは去年の大ヒット曲のひとつ。
そして最近チャリティーシングルとしてリリースしたHow Long Will I Love Youはまた心にキュッとくるバラード。
かなりおすすめな一曲。
曲を出すたび彼女の可能性が広がっていく
これからますます注目のシンガー/ソングライター。

Goodness Gracious / Ellie Goulding


とりあえずEllie Goulding好き〜って公言しとくべき。










   
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール

masarino
ただのポップミュージック好き。

https://fanblogs.jp/masarino/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。