広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

What About The Saturdays

The Saturdays


結成10周年を記念に復活したGirls Aloudはツアー終了と共に解散という
ファンを持ち上げてはサヨナラというこれはいかに?
と思ったのだが。。
そのGirls Aloud とは違って現在勢いがあるのがThe Saturdaysである。
結成6年目にして今週(3/30付)のUKチャートで彼ら初の第一位を獲得した。
私の昔のmixi日記によると、

「ルックス重視のgirls aloudより地味め。
中身重視のsugababesより軽め。
歌唱力、ダンス、ハッキシ言ってどおってことないけど好き。
セクシーはpcdの1/10かしら、それがいい、それがいい。
見覚えあるコがいると思えば元s clubだし。
私はどうやら危なっかしいのを好む傾向があるみたい。」(2009年1月)

と誉めてるのか貶してるのか。。
当時からファンの私にとってはこの一位獲得のニュースはとても嬉しいこと。
最近アメリカをはじめ世界的にOne Directionの成功と共に
UKポップが注目されているのは事実で
The Saturdaysも今アメリカでリアリティショー
「Chasing The Saturdays」(先日シーズン1の終了をむかえた。)
のオンエアと共に注目を浴びている。
日本でも徐々に人気を得ており新曲「What About Us」がラジオでも流れはじめている。
日本のiTunesでも配信が始まった。
次はついに念願の日本デビューか?
これからのThe Saturaysにぜひとも注目してほしい。

What About Us / The Saturdays Feat. Sean Paul



   
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール

masarino
ただのポップミュージック好き。

http://fanblogs.jp/masarino/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。