アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

We Can't Stop Miley

Miley Cyrus



カントリー歌手の父を持ち、早くからショービズの世界で育った彼女は
ディズニーのテレビドラマ「ハンナモンタナ」でのブレイクで
正統派アイドルのイメージが強く植えつけられ、
その後のソロアーティストとして活躍するもののハンナモンタナとのギャップに苦しみ
バッシングも多く受ける。
ひょっとするとこのまま落ちぶれちゃうんじゃないかと思ったが
彼女は巧くバッシングさえも逆手にとり
最近根付いてきたちょっと悪いコのイメージをも楽しんでいるかのよう。
意外とタフなんじゃないかな?
今どきのスタイルで険しいショービズの世界を突き進む彼女は、
どうやら一枚上手。

We Can't Stop / Miley Cyrus We Can't Stop - We Can't Stop - Single


地でGood girl gone wild。そろそろニューアルバム出るっしょ。






iTunes Store(Japan)




   
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール

masarino
ただのポップミュージック好き。

https://fanblogs.jp/masarino/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。