広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Union J-apan

Union J



去年のThe X-Factor UK で3人組だったTriple JとソロのGeorge Shelleyが番組内で
4人組のUnion Jに再構成され人気を得るものの惜しくもセミファイナルで姿を消す。
ルックスも楽曲のスタイルも先輩One Directionに近い路線なので
比較されるがまだまだ今月メジャーデビューしたての彼等には
逆にそれを強みにどんどん進化していくのだろう。

彼らのデビューシングルCarry YouがUKチャートで初登場6位(6/15付)でなかなかの好スタート、
秋にはアルバムもリリースされると発表されていて、
彼らのの日本デビューもその頃かと思われる。
日本の1D人気にあやかって先にシングル出すのかと思いきや、それは無いみたい。
もったいないな。レコードレーベルの問題なのかな。。
でも日本ってつくづく海外の新人アーティスト(特にUK)に対して警戒心というか冒険しないよね。
変なキャッチフレーズ付けるのは得意なのにね。

Carry You / Union J


デビューおめでと。私はWanted派だけどね。






いろんなスマホに対応してるよ







   
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール

masarino
ただのポップミュージック好き。

http://fanblogs.jp/masarino/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。