広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

They Make Me Wanna Oh Oh Oh Oh Oh

JLS



Beat Again / JLS



私の一番好きなボーイバンドJLSが解散を発表して一カ月が経ちます。
2008年のThe X-Factor UK出身の彼らは同番組でグループ名をそれまでのUFOからJLSに改名。
優勝はしなかったものの人気は凄くあって、
2009年にメジャーデビューを果たしUKでデビューアルバム、シングル共に1位となり
UKナンバーワンのボーイバンドとして注目を浴びた。
音楽のスタイルはBoyz II Men、All-4-One や'N Syncを足したような感じで
その世代の私にはどこか懐かしく安心して聴けた。
そう、安心して聴けたのに。。4人のそれぞれの個性とハーモニーが最高だったのに。。
まあ結成から6、7年も経てばお互いに別々の道を進むのは珍しくないのだろうけど、
この時期に解散だなんて悔しすぎる。
前アルバム、そのアルバムからのシングル共々セールス的に振るわなかった事や
アメリカでの活動がいまひとつ成功と呼べなかったのが原因の一つと言われている。
そして世の中のOne Direction旋風も少なからずしも関わってるんじゃないだろうか。
そんなの別にいいじゃんか、とも思うのだが。。


彼らには流行りに左右されずスタイルを変えずに突き進んでいって欲しかったな。。

All The Lovers / JLS & Kylie Minogue


でもなんかすぐ再結成しそうだ。









オンライン英会話




   
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール

masarino
ただのポップミュージック好き。

http://fanblogs.jp/masarino/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。