広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Loreen Found Her Euphoria

Loreen



ちょうど去年の今頃だろうかロリーンというアーティストと彼女の歌うEuphoriaを初めて聴いた。
ユーロビジョン2012の優勝者だよと教えられYouTubeでその模様を急いでチェック。
ヨーロッパ諸国こぞっての歌謡コンテスト、ユーロビジョンは参加アーティストのジャンルも様々で
今その国で人気なのはこれなんだ〜って楽しめるオススメイベントですよ。
今年はデンマークのエミリー デ フォレストが歌うOnly Teardropsが優勝、
あのEverytime We Touchのカスケイダちゃんも出ていたので優勝するかと思ってけどしませんでしたねぇ。
優勝したアーティストはだいたい後に世界的にもブレイクするから出身国こぞって応援するし色々大変だろうな。。
裏で何かあるんだろうな〜なんて思ったり。すみません素直じゃないんで。

ちょっと懐かしいトランスを取り入れたEuphoriaはどこか日本ウケがよい気がする。
ちょくちょくラジオでも流れていたので聴いたことあるかもです。
(日本でMAXにカバーしてほしいと切望中な私。MAX好きよ。)
そして完成度高めのデビューアルバムHealはかなりオススメします。
今年2月に来日もしたし、これから日本のファンももっと増えるといいな。

どこかエキゾチックな雰囲気のある顔立ちの彼女がスウェーデン出身なのに
っぽくないのは両親がモロッコのベルベル系なんだって。
それも彼女の魅力のひとつかも。

Euphoria / Loreen



新曲We Got The Powerも出たし応援しちゃうわ。






いい天気だし、衣替え日和だね、なんて。






   
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール

masarino
ただのポップミュージック好き。

http://fanblogs.jp/masarino/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。