広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Still Into Paramore

Paramore



Now / Paramore


実にいい。
最近立て続けにリリースされたParamoreのシングル2曲が私の中で大ヒットです。

彼らの4枚目のアルバム「Paramore」からのカットなのですが
この手の分野(エモ系?)が最近元気なかったのでここにきてのアルバムリリースは
待ちに待った甲斐ありの、しかも楽曲最高なんですよ。
メジャーデビュー以来アルバム出すたびメンバーチェンジがあったような。。
今回も3人になって気持ち新たにってとこでしょうかね、
4作目にしてバンド名をアルバムタイトルにするぐらいだからそれだけ自信作なんじゃないかと思います。

紅一点のヘイリーちゃんのボーカルがこのバンドの大黒柱、ってか彼女がParamoreっていってもいいんでないか。
アヴリルちゃんやFall Out Boy好きな方にお勧めです。
これから夏にかけてマストな一枚。
聴きまくるぞ。

Still Into You / Paramore


パンクってるのに繊細。




iPhoneのプロテクターシールだってさ。↓



   
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール

masarino
ただのポップミュージック好き。

http://fanblogs.jp/masarino/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。