広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Someone Like Adele

Adele



もう彼女の名、曲を知らない人はいないんじゃないかと思うくらいビッグになってしまったアデル。
Rolling In The Deep, Someone Like You, Set Fire To The Rain, Skyfall と立て続けに大ヒット。
セカンドアルバム「21」の記録的大ロングセラーヒット、なんせ全米ビルボードアルバムチャートで39週連続で
トップ5にランクイン、マイケル・ジャクソン「BAD」の38週連続トップ5の記録を抜いて歴代1位になるという
彼女の曲のシンプルなイメージとは逆なド派手な記録を打ち出したのだから。大スターですからもう。
きっとこれからも彼女はたくさんの記録や賞を得ることは間違いなさそうだが、
彼女の魅力は賞や記録なんかではないインナーなものだと思う。ハートなのである。
彼女の歌詞はストレートに素直でひねくれていて弱くて強がった人生らしさで溢れていて、
もっと素直に泣いて叫んで愛している。
そして素晴らしすぎる彼女の歌声と曲は伝えたい歌を上手に操っているかのよう。(うまく書けなくてすみません。)
あなたを愛してる、いつまでも、逢いたい、ばかりのラブソングは綺麗事で夢みてろって感じなのである。
共感できるのはもっと中身のある歌だってことよ。

Hometown Glory / Adele


でもね、私はデビューした同時期に同じくらい人気だったダッフィーが好きだったんだが。どこいっちゃったんだろう。





TOEIC 高得点者たちが実施している学習法とは?




   
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール

masarino
ただのポップミュージック好き。

http://fanblogs.jp/masarino/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。