広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

What Makes You Directioner

One Direction



2010年のThe X Factor内で結成されファイナルまで残ったものの
優勝を逃したOne Direction。
でも結果的にそのシーズンの優勝者Matt Cardleよりも世界中でブレイク中だ。
2011年と2012年に発表した2枚のアルバムは各チャートで新記録を打ち出した。
なんせ、イギリスのグループが全米ビルボードチャートで初登場1位獲得は彼らが初めてという事が
彼らの勢いの凄さを物語っている。
記憶にもまだ新しい今年初頭の来日で日本のファンをさらに獲得したことと思われるが
今年11月にある日本公演でもまたまた大フィーバー(古い?)になるでしょうね。
まだハタチそこそこ。。と思うがここまで登りつめたからにはさぞかし
プロフェッショナルを極めているんだろうな。

The Wantedの回に書いたように私はThe Wanted派である。
でもOne Directionも嫌いではない。明るくかわいらしいイメージが強すぎて
あんまり自ら手を出さないっていうか。。
彼らの顔と名前を一致させることもできない私でも彼らの全シングルを知っている。
下手するとカラオケでも全曲歌えるかもしれん。
One Thingなら完璧歌える自信アリ(って何のアピール?)。

Kiss You / One Direction


私はDirectionatorなのか。





大人向けオンライン英会話







   
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール

masarino
ただのポップミュージック好き。

http://fanblogs.jp/masarino/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。