広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

My Kind Of Emeli

Emeli Sandé



彼女の位置付けがPopで良いのかとも思うが、
私の中ではAdel、Jessie Jの後に来たビッグウェーヴなのである。
最近はアメリカでのツアーも成功させたばかりで
今世界中でブレイク中かと思う。

私が初めて彼女の歌声を聴いたのはChipmunkのシングルDiamond Ringsで
フィーチャリングアーティストの彼女の際立つ歌声に何度も耳を傾けた。
その頃はまだオリジナルアルバムも出ていなく
彼女が何者なのか探りまくってました。

そして待望のファースト・アルバム 「Our Version of Events(邦、エミリー サンデー)」
が2012年に発売、思ったとおりUKチャートですぐさま1位に。
発売から1年経った今でもヒット中なのです。

彼女の去年のロンドン・オリンピックの開会式と閉会式での
パフォーマンスを観た方は彼女の人気や魅力に納得できるのでは。
見た目が堂々としてて貫禄も醸し出してる彼女だが実はまだまだ20代。
トークショーなどで見る彼女はかわいらしく等身大の
ただただ音楽が好きな女性でアロガントな要素のかけらも無く
好感が持てる。とにかく大好き。

Clown / Emeli Sandé



本名はアデル エミリー サンデー。
同名のアデルに先を越されたので
ミドルネームのエミリーをアーティストネームにしたそうよ。






業界初!TOEICの目標点を獲得できなければ全額返金
   
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール

masarino
ただのポップミュージック好き。

http://fanblogs.jp/masarino/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。