アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

As Long As You Love Justin

Justin Bieber




ジャスティンビーバーがYouTubeで発掘されあれよあれよとセンセーションを巻き起こし
去年はフォーブス誌で世界セレブのリティの長者番付で第三位にまで登りつめてしまった。
おいおい、今年まだ19ちゃいの坊やなんだが。。
そこそこ売れるだろうとは思ったけどさぁ。
ここで私が僻んでも意味ないわ。ったく。
はいはいジャスティンはカワイイし、世界のポップスターですよ、
そんな彼の成功を追うように次々と似たようなコがデビューしてるものの
ジャスティンとの距離は開いていくばかりのよう。
来月にはニューアルバムも出るので人気は加速して行くのか?
アルバム収録曲がこの数週間でどんどん発表されいるね、
なかなか太っ腹なリリースマラソン、さっすが。

Bad Day / Justin Bieber



デビュー曲One TimeのMVなんて子供ぢゃん!

One Time / Justin Bieber



Baby baby baby oh~。












この記事へのコメント

   
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール

masarino
ただのポップミュージック好き。

https://fanblogs.jp/masarino/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。