最新記事
応援お願いします。 にほんブログ村 PC家電ブログ Apple Watch・腕時計型端末へ

ウェアラブルデバイス ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月01日

Apple Music = iOS8.4 でたので早速試してみました。無料期間中です。





昨晩アプリのアップデートをしようとすると使用許諾のアップデートがあったのでもしやと思いiPhoneのソフトウェアアップデートを見ると出てきました。iOS8.4アップデート。

IMG_5302.PNG

IMG_5300.PNG

早速アップデートして、試してみました。使い方はとても簡単です。新しい色になったミュージックのアプリを立ち上げると、アップルミュージックの3ヶ月トライアルをするか聞かれますので、選択します。(3ヶ月後には自動的に有料になるので注意が必要です。)

あとは好きな音楽ジャンルとアーティストを適当に選択するとおすすめプレイリストが出てきます。

IMG_5303.PNG IMG_5305.PNG IMG_5304.PNG

おすすめプレイリストは正直ピンとこないので、検索欄に聞きたい曲、アーティストを入れます。邦楽はLine Musicと同じでオルゴール音楽だけしか出てこないアーティストが多いですが、洋楽はかなりいい感じでカバーされているように思います。

IMG_5311.PNG IMG_5307.PNG 

またアルバム、プレイリストごとにオフラインで聞くようにダウンロードもできます。
IMG_5312.PNG

また、ありそうなプレイリストを検索すると結構出てきます。

例えば”ランニング”と入力するとテンポのいい音楽の入ったプレイリストが出ますし、年代ごとのヒットソングなども出てきます。

プレイリストをマイミュージックに登録することで、自分の持っているライブラリーとシームレスに使うことができます。Apple Watchでの選曲もできます。

無料なのでまずはお試しあれ。。ですね。


ウェアラブルデバイス ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ Apple Watch・腕時計型端末へ
にほんブログ村








posted by 猫デジ at 08:00| Comment(1) | TrackBack(0) | iPhone
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。