最新記事
応援お願いします。 にほんブログ村 PC家電ブログ Apple Watch・腕時計型端末へ

ウェアラブルデバイス ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2015年05月03日

iPhoneのモーションセンサーが壊れた?

IMG_4729.PNG

Apple Watchを買っていろいろ使っているのですが、iPhoneのバッテリーの持ちも悪くなりiPhoneへの負担がちょっと気になっていました。

直接関係ないと思うのですが、Apple Watchと同期させてから

  1. iPhoneが自動ロックしなくなるときが多くなった。
  2. Apple Watchの設定をよく見るせいか、iPhoneが熱くなることがしばしば。
  3. 視覚効果であるホーム画面のアイコンと壁紙が角度をかえると微妙に動くものが、iPhoneを動かさなくてもかってに動く。
  4. ナビアプリで現在走行中の道路からよく外れてしまう。
  5. ナビアプリで進行方向が定まらず地図がぐるぐる回る。
  6. コンパスアプリをみるとコンパスが北を指さずぐるぐる。。


といった症状なので、とりあえずiOSを工場出荷状態に復元したが、状況かわらず。

ハードの故障なのか。

とりあえずGeniusバーに予約。

ちなみに使っているのは1年ちょっと使っているiPhone 5S。

Apple Careにも入っているのでハードだと言ってもらえれば即交換かな?

結果は数日後に。。。



【このカテゴリーの最新記事】
posted by 猫デジ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3614928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。