最新記事
応援お願いします。 にほんブログ村 PC家電ブログ Apple Watch・腕時計型端末へ

ウェアラブルデバイス ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月01日

Apple Music = iOS8.4 でたので早速試してみました。無料期間中です。





昨晩アプリのアップデートをしようとすると使用許諾のアップデートがあったのでもしやと思いiPhoneのソフトウェアアップデートを見ると出てきました。iOS8.4アップデート。

IMG_5302.PNG

IMG_5300.PNG

早速アップデートして、試してみました。使い方はとても簡単です。新しい色になったミュージックのアプリを立ち上げると、アップルミュージックの3ヶ月トライアルをするか聞かれますので、選択します。(3ヶ月後には自動的に有料になるので注意が必要です。)

あとは好きな音楽ジャンルとアーティストを適当に選択するとおすすめプレイリストが出てきます。

IMG_5303.PNG IMG_5305.PNG IMG_5304.PNG

おすすめプレイリストは正直ピンとこないので、検索欄に聞きたい曲、アーティストを入れます。邦楽はLine Musicと同じでオルゴール音楽だけしか出てこないアーティストが多いですが、洋楽はかなりいい感じでカバーされているように思います。

IMG_5311.PNG IMG_5307.PNG 

またアルバム、プレイリストごとにオフラインで聞くようにダウンロードもできます。
IMG_5312.PNG

また、ありそうなプレイリストを検索すると結構出てきます。

例えば”ランニング”と入力するとテンポのいい音楽の入ったプレイリストが出ますし、年代ごとのヒットソングなども出てきます。

プレイリストをマイミュージックに登録することで、自分の持っているライブラリーとシームレスに使うことができます。Apple Watchでの選曲もできます。

無料なのでまずはお試しあれ。。ですね。


ウェアラブルデバイス ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ Apple Watch・腕時計型端末へ
にほんブログ村








【このカテゴリーの最新記事】
posted by 猫デジ at 08:00| Comment(1) | TrackBack(0) | iPhone

2015年06月25日

Onefootballでなでしこジャパンを応援しましょう。






女子ワールドカップ始まりましたね。なでしこジャパンはさすが決勝一回戦突破しましたね。

時差の関係でテレビ観戦ができなかったですが、Onefootballというアプリで、ほぼリアルタイムで試合の状況がわかります。

IMG_5204.PNG IMG_5210.PNG

IMG_5205.PNG

iPhoneでアプリをダウンロードして、FavoritesにJapan Womenのチームを登録します。英語ですが、Japan Womenで検索すれば大丈夫でしょう。。。

設定で、ゴール、試合の開始、終了、レッドカード、メンバー交代など通知を受け取ることができます。

IMG_5210.PNG

iPhoneでは詳細の情報がでます。
IMG_5206.PNG

2回戦もこれからですので、早速アプリをダウンロードしてなでしこジャパン応援しましょう。Apple WatchもってなくてもiPhoneアプリだけでも便利ですよ。

その他Apple Watchなどの記事はこちらから


ウェアラブルデバイス ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ Apple Watch・腕時計型端末へ
にほんブログ村




2015年06月22日

スペースグレイに白いバンドは?






週末アップルストアの近くまで出かけたので魔が差して買ってしまいました。白いバンド。。

夏なので、少し爽やかにいきたいなと。早速装着してみましたが、スペースグレイにはちょっと厳しかったかもしれません。
IMG_5199.jpg

ということで、一番最初に買ったSpigenの白いカバーをつけてみました。うーん。すこしやりすぎた感があるかも。。
IMG_5198.jpg

懲りずにその次に500円で買ったカバーを。。グレー感がすこし抜けてまあまあいい感じかと。
IMG_5201.jpg

そして、新たに買ったメタル仕上げのカバー。Amazonでの評価でもSportバージョンが、ステンレス並みのルックスに変わるということで、間違いない感じになりました。
IMG_5202.jpg

デジタルクラウンがなぜ左側になっているかはまた説明します。。

その他Apple Watchなどの記事はこちらから


ウェアラブルデバイス ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ Apple Watch・腕時計型端末へ
にほんブログ村

【LP-AW42MCSV】Apple Watch 【42mm】対応 ハードケース「METAL HARD」 シルバー

新品価格
¥1,980から
(2015/6/22 22:53時点)




Apple Watch ケース, Spigen? [パーフェクト-フィット] シン・フィット アップル ウォッチ (42mm) 【国内正規品】(2015) (スムース・ホワイト【SGP11499】)

新品価格
¥1,990から
(2015/6/22 22:55時点)


プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。