アフィリエイト広告を利用しています
ダンまち応援バナー にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
のんのんびより
2015年7月15日以前の記事
ファン
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月21日

ニコ生でけいおん!キルラキルなど全話一挙放送!新作アニメ情報など

88b03aa1.jpg

ニコ生でシリーズ全部一挙放送!


日本アニメ(ーター)見本市

アニメのけいおん!シリーズが一挙に放送されます!

見逃した方、もう一度見たい方などぜひこの機会に

ご覧ください。映画も放送するそうですよ

◆8月29日19時〜「けいおん!」全13話

◆8月30日17時〜「けいおん!!」1話〜17話

◆8月31日19時〜「けいおん!!」18話〜27話

◆けいおん!!全話の後に映画けいおん!

2009年に放送され京都アニメーションの

代表作品となったけいおん!
poster2.jpg


2014年秋にも一挙放送を実施したんですが

その時の累計来場者は三日で201万6242人という

凄い人気でした、コメントも流れるので

皆と同じアニメを見るといニコ生のアニメは

楽しいものですのでぜひ一度見てください


ニコニコ常連だとごちうさ難民が溢れてた時期は

面白かったですねw

日本アニメ(ーター)見本市

3ad7c2ebb96fcba7cda0cf54a2e802f5-1024x522.jpg


◆今石洋之監督の「キルラキル KILL la KILL」が配信

8月28日16時から全話一挙放送です

やったね流子ちゃん!鮮血とか懐かしいですね

2013年10月だから結構立ちますね

◆イヴの時間 劇場版
15622.jpg

記事の時間的に厳しいですが22時から放送です

ロボットが実用されて久しく

アンドロイドが実用化されて間もない時代の話し

見てないので凄く興味が湧きました

シフト予約をしておきましょう!

ファンタシースターオンライン2

t640_685714.jpg


2016年内スタートのTVアニメ

ファンタシースターオンライン2 から

PV第1弾が公開されました


やっぱり読みは当たってたか・・w

PSO2のゲームの中に引き込まれたりする

在り来たりな展開なのかな?
t640_685715.jpgt640_685716.jpg

t640_685717.jpg


PSO自体は好きだけど・・どうだろうね〜

ちょっと見てみないと何とも言えないw

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

mainvisual.jpg


公式サイト

10月スタートのTVアニメ

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」


◆作品概要

角川文庫で刊行されている太田紫織さんによる

ミステリー小説を原作としたアニメ作品

抜群の美貌とスタイルを持つが

美しい骨を愛でるのが大好きなお嬢様

九条櫻子と彼女に振り回される平凡な高校生

館脇正太郎が骨にまつわる事件に巻き込まれていく


面白そうですが監督がアルドノアゼロの人でちょっと

拒絶反応がw

原作は面白そうですね

ミステリー小説とか久々で

読んでみたくなりました(´・ω・`)

櫻子さんの足下には死体が埋まっている (角川文庫)










ブログランキング
プロフィール
タグクラウド
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。