アフィリエイト広告を利用しています
ダンまち応援バナー にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
のんのんびより
2015年7月15日以前の記事
ファン
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月15日

第15回MMD杯開幕! 後半

第15回MMD杯

smile.jpg


第15回MMD杯 前半はこちらから


ホラーかと思いきや感動ものでした

最後に振り返って消えるシーンもほしいですね



チャイナ姿も可愛いですが演出が面白い

楽しみながら見れました猫の動きも自然で凄いね



ワリオより悪そうなマリヲw

マリオネタのあるあるや楽しいネタが一杯で面白いです



ハガレン愛が凄い作品です。丁寧に作ってますね

ブラッドレイとグリードの戦いは良く再現出来ていて

感心しました。おまけも本編ですねw



面白いけど短い・・もっと見たいですね

EXで動画を追加するそうです



DDRのMMDです音が耳に心地いいです

見終わってからもしばらくBGM代わりですねw



スズクマ好きは見るべき作品ですw

これ良いと思うのに伸びてないな・・



歌にあったとてもいい作品でした

上海達も可愛くて楽しく見れました♪



ルカのおまわりさんがミクの持ってきた落とし物を

猫に奪われて追いかけるお話しです



顔芸さん最高ですねw

ルーミアには皆優しいのが良いですね

アクションも魅せますし凄く楽しかったです

最後のおまけが本編ですw



声似てるから余計に面白いわw

主コメントのリンクに本家があるので知らない人は

飛んでみてください、面白いですよ



海外から参加で作品は見ていて楽しくなります

落ち込んだ提督をダンスで元気づける₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾



毛利の三本の矢ですね。ヲ級が顔芸に食べられたね

とと様の頭にハマグリが笑えましたw



素晴らしい、幻想郷に行った気になれる素敵な作品でした

背景や実写みたいwリアルに描写され過ぎてビックリだわ



MMDは進化し続ける・・ここまでとは

アーマードコアの映画を見ている様だわ

でも短い (ノ_-。)もっとみたいよーw



こんなヒドイの久々にみましたよ

おじーちゃんやけどココで使うとはw

アウトしかないけど面白かったです



速攻でマイリスでした。歌が凄く良いですね



阿武隈さんのキレッキレのダンスが見れます

やっぱ武装は必要ないねwダンスだし

大和もビスマルクも武装解除して踊ってほしい作品多い



アスタリア遊んでないので比較は出来ませんが

丁寧な作りをしていて見ていて感心しました



ビルドファイターズということで

ジャンル問わず登場し戦う様子が見れる作品

細かいモーションでしっかり表現出来ています

ラストシューティングで締めるはいいですねw



今回は面白いの多すぎですね・・8月17日まで

投稿期間はありますが明日の記事は別のモノにします

でも休みの日や空いた時間で追加はしていきたいと思います

自分も振り返って見たいですからねw

ブログランキング
プロフィール
タグクラウド
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。