アフィリエイト広告を利用しています
ダンまち応援バナー にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
のんのんびより
2015年7月15日以前の記事
ファン
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月05日

最新ゲームトレーラー紹介!

011.jpg

最新トレーラーの紹介


スクエニのPS4とXbox Oneで発売される

FINAL FANTASY XV タイトルは「夜明け」

重要なテーマである「The Unbreakable Bond」

消して壊れることのない絆という意味です

このトレーラーは父と子の絆を描いた内容です

■FINAL FANTASY XVの最新トレーラ


■ストーリー

王国ルシスと帝国ニフルハイムは長い間

戦争を繰り返してきましたがそれもようやく終わり

停戦協定の調印式を数日後に控えたルシスの王子

ノクティス(主人公)は、友人と共に王都を発つ

和平の証として、帝国属州テネブラエの令嬢

ルナフレーナと結婚式を執り行うことになっていた

最初のムービーに出て帝国兵に捕らえられる子ですね
012.jpg

ダウンロード.jpg


しかし調印式当日、ニフルハイムはルシスを裏切り

王都を襲撃する・・ラジオの報道は

父の国王レギスと婚約者のルナフレーナ

そしてノクティス自身の訃報をしきりに伝えていた

故郷の平和が一夜にして崩れ去り

ノクティスには三人の仲間と父の愛車だけが残された

情報が錯綜する中で、それだけが確かな現実だった…
019.jpg


体験版面白かったですよね

カトブレパスがきもかわでしたw

体験版をアップデートしてくれるし

結構楽しめましたけど、この体験版でも

物凄い時間遊べるので本編を考えると

今年には出ない気がします・・発売日予想で

2016年春に出れば開発がんばったね!って感じですね

それは無双ではない・・


なんとコーエーがそれは無双ではないと言っていた

謎のティザーサイトの正体が明らかになりました!
002.jpg


なんと進撃の巨人のゲーム化でしたw

プラットフォームはPS4/PS3/PS Vitaで

今年の冬に発売予定だそうです


3DSでチュンソフトが作ってましたが

これはどうなる事やら・・

進撃の巨人は面白いです!でもゲームで

遊びたいか?って聞かれるとw

ワールドトリガーと同じく

(´_ゝ`)<NO,Thank You!!

DARK SOULS III


フロム・ソフトウェアはドイツで開催の

gamescomに合わせて最新トレーラーを

用意してきました!


このトレーラーは敵キャラクターやマップデザイン

新たに導入される多彩な剣戟アクションを確認できます

このトレーラー凄いですね魅力たっぷりで

物凄く早く遊びたくなりました

プレイヤーもボスの動きも俊敏になっていて

スピード感がありますね。迫力も凄いです

スケールバウンド

scale01.jpg


同じくGamescom 2015より

箱専用ソフトですが凄いものが発売されます


4人協力プレイ可能で2016年発売です

情報が少ないので何とも言えませんね

面白いような面白くないよいな・・

トレーラーでワクワクするようなものは無いですが

巨大モンスターバトルは楽しそうですね

箱ONEも日本で人気が出れば業界が賑わうんですが

これが立役者になればいいですね

ブログランキング
プロフィール
タグクラウド
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。