アフィリエイト広告を利用しています
ダンまち応援バナー にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
のんのんびより
2015年7月15日以前の記事
ファン
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月01日

2015年 11月公開の映画 前期

images.jpg


◇11月1日〜15日の公開情報

この期間で気になるのはハーモニーかな
maxresdefault.jpg


結局見に行けなかったからレンタルで

三作品いつか見たいと思います

ハーモニーも見に行けたら行きたいですけどね

最近レンタルで借りて見た感想も

少し紹介します

◆レンタル

●タートルズ
20140911_415481.jpg


評価★★★

普通に楽しめる映画でした

タートルズを知っているなら借りるべき

知らない人が見ても分かりやすいストーリーで

楽しめそうですが評価は低くなると思います

個人的には星4ですけどね

●ヘラクレス
images (1).jpg


評価★★★
ドウェイン・ジョンソンがヘラクレス役で

パワフルな主人公で見ていて爽快です

ただ期待した12の試練をクリアしていく

話ではなく終わった後の話です・・

悪い人間の王二人を成敗して終わりです

ただストーリーは物足りなくても

戦闘が派手でドウェインさんが暴れまわるので

見ていて楽しかったですヘラクレスの仲間も

アマゾネス、ナイフ投げの人も恰好良かった

悪くはないけどギリシャ神話の英雄が見たかったです

●メイズランナー
share.jpg


評価★★

続きがあるので終わり方は仕方ないですが

映画館で続きが見たいとは思いませんね・・

しかし2の評価(海外)は高いみたいです

主人公のトーマスに絡むギャリーという

青年がいるんですがどうやって来たんだ?

という展開で萎えましたw

ネタバレはしたくないので見てください

生物兵器みたいな敵が襲ってきますが

特にハラハラドキドキも無いし

感想は微妙な映画でしたね

映画館は最後ジュラッシックワールドなので

9月10月は行ってませんので感想は無いです

それでは11月公開の映画紹介です

11月公開の映画情報


ミケランジェロ・プロジェクト

hh.jpg


ジョージ・クルーニーが監督・製作・脚本・主演

第2次世界大戦中の実話を映画化したサスペンスです


◆あらすじ

ヨーロッパ各国に侵攻したナチスドイツが

歴史的に重要な美術品の略奪を繰り返していた

第2次世界大戦下、ルーズベルト大統領から

建造物や美術品を保護する任務を託された

美術館館長フランク・ストークスは

7人の美術専門家で構成される特殊チーム

「モニュメンツ・メン」を結成

危険な状況下で美術品保護のための作戦を

遂行していくお話し


冒険映画やゲームなどもよくナチスドイツの

隠し秘宝、財産、などよく使われていますよねw

実話を映画化したものは凄く好きです

為になるし歴史に触れられるし面白いですよね

クライム・スピード

hqdefault.jpg


1959年製作のスティーブ・マックィーン主演作

「セントルイス銀行強盗」をリメイクした

クライムサスペンスです



◆あらすじ

服役を終えて出所したフランキーは

自動車整備工として真っ当な人生を

歩もうとしていたが、そんなフランキーの前に

犯罪者の兄ジェームスが現れる

犯罪から足を洗いたいフランキーは

兄とも関わりを持ちたくなかったが、騙されて

銀行強盗の片棒を担がされてしまったばかりか

強盗に失敗して銀行内に取り残されてしまう

逃げた仲間は警察に追われ、絶体絶命という状況の中

兄ジェームスがある行動に出るが・・


セントルイス銀行強盗自体が古い映画ですので

内容も知りませんけど評価がすごく高いんですよね

予告PVも面白そうですし気になりますね

ハーモニー

maxresdefault.jpg


「大災禍」と呼ばれる大規模な混沌から復興し

その反動で極端な健康志向と調和を重んじる

超高度医療社会が訪れた世界。

ある時、数千人規模の命が奪われる事件が発生し

その背後には、13年前

まやかしの社会に抵抗して自殺したはずの少女

御冷ミァハの影があった

ミァハとともに自殺を試みるも失敗し

生き延びて戦場の平和維持活動に従事していた

霧慧トァンは

ミァハの存在を確かめるため立ち上がる



気になる方は小説でネタバレ無しの

ストーリー解説を見れますので探してください

奥が深く面白そうな内容になってますね

虐殺器官も見たいな・・

コードネーム U.N.C.L.E.

ogp.jpg


「シャーロック・ホームズ」シリーズの

ガイ・リッチー監督が

1960年代に人気を博したイギリスのTVシリーズ

「0011 ナポレオン・ソロ」を新たに

映画化したスパイアクションアドベンチャー



◆あらすじ

東西冷戦下の1960年代前半

核兵器技術の拡散によって世界を滅ぼそうとする

国際犯罪組織の存在がキャッチされ

その陰謀を阻止するべく手を組むことになった

CIA工作員ナポレオン・ソロと

KGB工作員イリヤ・クリヤキンは

組織に潜入する鍵を握るドイツ人科学者の娘

ギャビーを守りながら、行方をくらませた

科学者を探し出すため奔走する


KGBとCIAが協力する時点で面白いですね

1960年が舞台なので時代背景も面白そう

PVも魅力的だしこれ映画館でみたいですね


続きは15日以降に記事にします
posted by まさむね at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2015年10月11日

2015年 10月の映画情報

5f8992da.jpg


今回は前期、後期の紹介となります

時間に余裕がなかったので

まとめて紹介さしていただきます(>_<)

アニメでも大人気ですが

オーバーロードの小説とか面白すぎてやばいですw
920_img01.jpg

ついつい遅くまで読んじゃって・・

映画の話に戻すと

ジェラッシックワールドは見てきました

ミッションインポッシブルは近所の映画館では

上映されてないので残念ながらレンタルかな

予想してたよりも面白かったです!

最後の展開は予想外でしたがw

Tレックス恰好良かったです

インドミナスを倒すおいしい役は奪われましたが

まだ上映されていますので

凄く面白かったので見てください!

10月に公開する映画


ファンタスティック・フォー

f540015d84de9f8f92b6b850243194db.jpg


マーベルコミックスの中でも長きわたり

愛されている原作を基に、ヒーローチーム

「ファ-ンタスティック・フォー」の

誕生の瞬間を描くアクション大作



2005年と2007年に映画化された

「ファンタスティック・フォー」を

新たなスタッフ&キャストで描くSFアクションです

自分の異能の力に悩む4人の心情が凄く

良く表現されていて面白いです

今作も面白そうです

10月9日ですでに公開されています

ザ・リディーマー

news_xlarge_redeemer_20150828_06.jpg


完全無欠の超人系アクションスター

マルコ・サロール主演ヴァイオレンス・アクション


■あらすじ

並外れた射撃の腕と身体能力で暗躍し

「救世主(リディーマー)」と呼ばれた殺し屋パルド

ある事件をきっかけに流浪の旅に出る。

そして、通りかかった海辺の町で

集団リンチを受けていた男を救ったことから

麻薬密売組織との戦いに巻き込まれていく


評価が凄く高いです。マルコ・サロールさんを

私は良く知らないので何とも言えないんですが

アクションは見ごたえがありそうですね

10月10日公開ですでに上映中です

ダイバージェントNEO

maxresdefault.jpg


ベロニカ・ロスの人気ヤングアダルト小説を

「ファミリー・ツリー」の

シャイリーン・ウッドリー主演で映画化した

大ヒットSFアクション「ダイバージェント」の

シリーズ第2作目



■あらすじ

人々を性格別に振り分けて

5つの共同体で管理する近未来の世界

その中で危険視される

「異端者(ダイバージェント)」のトリスとフォーは

厳しい戦いの末に生き残るが、宿敵である

「博学(エリュダイト)」の指導者

ジェニーンの策略により逃亡の日々を送っていた

トリスとフォーは次々と降りかかる

困難に立ち向かいながらも「博学」の指導者たちが

「異端者」を排除する理由を突き止めるべく奔走する

やがて彼らは、「異端者」とこの世界にまつわる

衝撃の真実にたどり着く・・


ラプラスの箱ですねw

予告動画で大迫力映像が確認できますね

2014年に公開された1部を見ないと

話が楽しめないと思うので興味がある方は

最初から見ましょう

10月16日公開です

サバイバー

Milla_Jovovich_Eludes_Evil_Pierce_Brosnan_in_Survivor_Trailer_001.jpg


「バイオハザード」シリーズのミラ・ジョボビッチ

「007」シリーズのピアース・ブロスナンが共演し

伝説のテロリストに立ち向かう女性外交官の死闘を

スリリングに描いたサスペンスアクション


■あらすじ

ロンドンのアメリカ大使館に赴任した外交官ケイトは

不審な入国者の存在に気づくが

伝説のテロリスト・時計屋に狙われ

爆弾テロのターゲットになってしまう。

どうにか生き延びたものの爆弾テロ犯の

濡れ衣を着せられた彼女は

時計屋のみならずアメリカ国家や

イギリス警察からも追われる身に

そんな中

大みそかのニューヨークタイムズスクエアに

テロの危機が迫っていることを知ったケイトは

人々の命を救うべくたったひとりで戦いに挑む


テロリスト・国家・警察すべてが敵で

孤立無援状態からテロにどう立ち向かうのか

非常に見どころも満載で面白そうですね

10月17日公開です

メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮

577.jpg


ジェームズ・ダシュナーのティーン向け小説を基に

謎の巨大迷路に閉じ込められた若者たちの戦いを描いた

サスペンスアクション

「メイズ・ランナー」のシリーズ第2作


■あらすじ

苦闘の末にようやく迷路の出口にたどり着いたトーマス達

ところが、彼らを迷宮に送り込んだ謎の巨大組織は

さらに過酷な運命を突きつける

迷路の外に出たトーマスたちの前に現われたのは

灼熱の太陽に焼き尽くされて

全てが崩壊した砂漠のような世界だった


これ見ようと思って忘れてた作品ですねw

来週にでも借りてきて観ようかな(*'ω'*)

忘れてたらもう2作目か・・

全米大ヒット作品ですので面白ければ

2も見たいですね

10月23日公開です

トランスポーター イグニション

transporter.jpg


ジェイソン・ステイサムを

アクションスターに押し上げた人気作

「トランスポーター」の6年ぶりとなる

シリーズ4作目です



■あらすじ

主人公の運び屋フランク・マーティン役を

今作からイギリス出身の新鋭

エド・スクレインが演じる

運び屋のフランクは、妖艶な美女アンナが率いる

犯罪組織に父親を人質に取られ

プロの運び屋のルールに反する依頼を強制される

父親の命の期限は12時間と迫っており

自らに課したルールと父の命の間で揺れ動きながら

フランクは愛車アウディを走らせるが……


ジェイソンさんじゃないとか・・見る気が

これも面白いシリーズですが主役が違うと

一体どうなることやらですね


映画のレンタルもオンラインで頼むと

凄く楽ですねw

郵便ポストに車を止めて入れるのは

面倒なので夜中にコンビニ帰りにとかですが

無料期間が過ぎたらまたツタヤで借りますけどね

お試し期間は無料レンタル出来ますので

ぜひお試しあれ(*'▽')



posted by まさむね at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2015年09月20日

9月に公開する映画情報 後期

hqdefault.jpg


9月は面白そうな映画が無いんです・・

後期の映画紹介も4つだけなんで

記事にしようか迷いましたが紹介します

心が叫びたがってるんだ

maxresdefault.jpg



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないの監督

長井龍雪×脚本、岡田磨里×キャラクターデザイン

田中将賀が再結集したオリジナル劇場用アニメーション

◆あらすじ

「あの花」同様の埼玉県秩父市を舞台とした

青春群像劇、少年少女の心の傷や葛藤切なさを描く

あることをうっかり話してしまったため

家族がバラバラになり、突然現れた玉子の妖精に

「二度と人を傷つけないように」と

おしゃべりを封印されてしまった少女

成瀬順。もともとは元気な女の子だったが

その事件がトラウマとなり

ずっと目立たないように静かに生きてきた

そんな順が「地域ふれあい交流会」の

実行委員に任命され、ミュージカルの主役に

選ばれてしまうのだが・・


泣ける感動作だと思いますので

ぜひ見に行ってください!

評価も高いのであの花知らない人もオススメです

9月19日公開ですのでもう見れます

アントマン

8656e27906701080131a6b99b398a504.jpg



アベンジャーズシリーズ、アイアンマン

キャプテン・アメリカなど

数々のヒーロー映画を手掛けたマーベルスタジオ

今回は体長1.5センチのヒーロー「アントマン」の

活躍を描いたアクション作品

◆あらすじ

仕事もクビになり、養育費が払えないため

最愛の娘にも会えないスコット・ラング

そんな崖っぷちのスコットに謎の男

ハンク・ピムから意外な仕事のオファーが届く

それは、体長わずか1.5センチになることができる

特殊スーツを着用し

「アントマン」になるというものだった


凄く面白そうですね!大きさは何時でも戻れるんですね

ハンク見たいですが正義のヒーローって顔じゃ無いねw

やっぱりアントマンもアメコミヒーローみたい

アントはアリという事でヘルメットで自在にアリを

操ることが出来るそうです

便利だわ・・うちに来る小アリにもう来ないでと

交信したい(´∀`;)

9月19日公開なんでもう見れます

ARIA The AVVENIRE

ARIA_main4.jpg



天野こずえによる人気コミック「ARIA」の

アニメシリーズ10周年を記念して製作された

完全新作アニメーション

◆あらすじ

過去のテレビシリーズやOVAでアニメ化されていない

原作の2エピソード「その 逢いたかったあなたに…」

「その 暖かなさよならは…」と原作者

天野の描き下ろした漫画をもとにした

オリジナルストーリー「その 遙かなる未来へ…」の

3つのエピソードで構成されます


最高の神アニメと言っても過言じゃない作品ですよね

たまに1話から見たくなる良い作品です

どのみちブルーレイで購入する予定なので

私は映画館には行きませんけどね

だって地元でやってないっていう(/ω\*)

9月26日公開です

マキシマム・ブラッド

maxresdefault (1).jpg



アクション俳優ジャン=クロード・バン・ダムが

フィリピンを舞台に戦う肉弾アクション

◆あらすじ

かつてフランス軍特殊部隊最強の兵士と呼ばれた

人質奪還のプロ、ディーコンは

大切な姪が余命わずかであることを知り

自身の臓器を提供するためにフィリピンへと飛ぶ

ところが謎の組織の策略にはまり

提供するはずの腎臓を奪われてしまう

深い傷を負いながらも追跡を開始したディーコンは

壮絶な戦いの中で巨大な陰謀に巻き込まれていく


肝臓が抜き取られるって実際あるらしいですね

怖いことですが・・マフィア関係が多いです

臓器移植をしないと助からないし適合するのが

ディーコンの肝臓だけという事で、探すのにも

苦労しそうですが。怒りまくってるので

ジャン・クロードバンダムがすべて

皆殺しかな?w爽快感のある見ごたえの

アクション映画になりそうですね。

9月26日公開だそうです



posted by まさむね at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2015年09月01日

2015年 9月の公開映画情報 前期

main.jpg


ただ9月はあまり面白そうな映画があまり無いので

紹介する作品が非常に少ないです

東京喰種トーキョーグール JACK

81Vo8lRrlTL._SY606_.jpg

◆あらすじ

東京喰種トーキョーグールのスピンオフ作品

本作のCCGによる梟討伐作戦からさかのぼること

12年前の東京13区では「ランタン」と呼ばれる新種の

喰種による事件が頻発していた。

野球に挫折したことから不良行為に走っていた高校生の

富良太志はある時、ランタンに襲われるが

そこに同じクラスの有馬貴将が現れ、ランタンを撃退

太志は失った仲間のかたき討ちのため

有馬にランタン討伐の協力を申し出る


ただ原作は電子書庫のみ販売ですので注意

原作ファンなら満足のいく作品だそうです

9月5日公開 2週間限定上映です

ギヴァー 記憶を注ぐ者

2014110701.jpg


作家ロイス・ローリーの世界的ベストセラー

「ザ・ギバー 記憶を伝える者」を実写映画化した

近未来SFアクション

◆あらすじ

人類は平等で争いのない理想郷のような社会を作り出した

その中で育った青年ジョナスは、コミュニティの記憶を

次世代に伝える「記憶の器」に任命される。

すべてのコミュニティの記憶を持つ唯一の人物

「記憶を注ぐ者」の元で教えを請う事になったジョナス

コミュニティの過去に隠された

暗い真実を突きつけられると同時に

人々の記憶から消し去られていた恐れや苦痛

憎悪といった感情を知り、現在の人類のあり方に

疑問を抱きはじめる・・


なんかサイコパスですねシビュラシステムみたいw

こっちは記憶操作ともっと根深いですが

どういう内容か気になりますね・・人類の記憶

一人受け継ぐ意味も何故か気になりますし面白そう

9月5日公開です

キングスマン

51BUxiiTeYL.jpg


表向きは高級スーツ店だが実は世界最強のスパイ組織

「キングスマン」で活躍する主人公

ハリー・ハートをファースが演じ

ハリーに教えをこう若きスパイのエグジーに

新星タロン・エガートンが扮する


◆あらすじ

ある日、組織の一員が何者かに殺されてしまい

その代わりに新人をスカウトすることになる

ハリーは、かつて命を助けてもらった恩人の息子で

密かにその成長を見守っていたエグジーを

キングスマンの候補生に抜擢する。

一方その頃、頻発する科学者の失踪事件の首謀者

ヴァレンタインが、前代未聞の人類抹殺計画を企てていた


アクションも魅せますしシリーズ化しそうな作品ですねw

エグシーの成長も気になります

9月11日公開です

カリフォルニア・ダウン

share.jpg


ドウェイン・ジョンソンが屈強なレスキュー隊員を演じ

巨大地震と津波による未曽有の被害から

人々を救うため奔走する姿を描く

ディザスターパニック大作


◆あらすじ

米カリフォルニア州の太平洋岸に

1300キロにわたってのびる

サン・アンドレアス断層が横ずれし

巨大地震を引き起こした・・・

ロサンゼルス、サンフランシスコ、ラスベガスと

大都市が相次いで壊滅するなか

ヘリコプターを使った高度上空での任務を専門とする

レスキュー隊員が、愛する娘と被害にあった人々を

救うため駆けめぐる


こういう実際に起こりうるかもしれない

大災害を映画にした作品はほんと面白いですね

殺人ウイルスの映画も怖いですよね

バイオみたいなゾンビだとまた違う怖さですが

大津波、ビックバン、大地震色々みましたが

この大地震もリアリティーが凄そうですね

9月12日公開です

posted by まさむね at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2015年08月16日

2015年8月後期の映画

20150422185031.jpg


8月16日〜31日に公開される映画情報!


ジュラッシックワールドそういやまだ見てませんね・・

何だかんだで休みを満喫してしまいましたw

ちなみにレンタルは2016年1月頃だそうです

身内などに色々聞くと凄く評価が高い感じで面白そうですね
20150814194122.jpg


流石にレンタル待ってたら来年ですし何とか休みに

行かないと・・

ディアボリカル


「バイオハザード」シリーズのアリ・ラーターが

時空を超えて襲い来る怪現象から家族を守ろうと

奔走する母親役を演じたSFスリラー

◆あらすじ

幼い息子や娘と暮らすシングルマザーのマディソンは

家の中で毎晩のように発生する怪奇現象に悩まされていた

顔面が溶けた血まみれの怪人が現われるという

超常現象の専門家さえも脅えて逃げ出してしまう

ついには怪人は子どもたちも襲いはじめる・・

そんな中、インターネットである研究所の存在を知った

科学教師の恋人ニックの協力を得て調査を開始する


未来から来てるってどういう事だろ?

タイムトリップホラー怖そうですがそれより気になりますね

シュタインズゲートでゲル状になってたけど

タイムスリップ溶ける現象で起きた怪人なのかな?

うーんw気になる映画だわ

ちなみにスリップとトリップの違いは

スリップは突発で戻ることを前提としていない

トリップは旅行気分で行き返りが出来るです

8月22日公開です

死霊高校


呪われた学校を舞台にPOV(主観映像)形式で描く

サスペンスホラー



◆あらすじ

1993年、高校演劇として上演されていた

「絞首台」のクライマックスで

主役のチャーリーに大惨事が起こる。それから20年後

同じ舞台で「絞首台」を演じる事になった高校生男女4人は

本番前夜に忍び込んだ校舎で

20年前の惨劇の映像を目にしてしまう

そして、その直後から周囲で怪現象が次々に発生する


夏という事でホラー作品が続きますが海外の

ホラー映画で学生ものって見た事が無いですね

ジェイソンを手がけてきた監督が作ってるそうです

8月に22日公開です

ナイトクローラー


刺激的な映像を求めて夜のロサンゼルスを駆けめぐる

報道パパラッチの姿を通し、視聴率至上主義の

テレビ業界の裏側を浮き彫りにしたサスペンススリラー



◆あらすじ

まともな仕事にありつけず軽犯罪で日銭を稼ぐ男ルイス

偶然通りかかった事故現場で報道スクープ専門の映像

パパラッチの存在を知り、自分もやってみようと思い立つ

早速ビデオカメラを手に入れたルイスは

警察無線を傍受して事件や事故の現場に

猛スピードで駆けつけ

悲惨な映像を次々と撮影していく。

過激な映像で高額な報酬を得るようになったルイスは

更なるスクープ映像を求めて行動をエスカレートする


結局特ダネを自分で作って報道しちゃうとかでしょうか?

殺人も平気で起こし何食わぬ顔で報道するって感じかな

サイコパスみたいなのは嫌だな・・

8月22日公開です

テッド2


冴えない中年男ジョンと下品で過激なテディベアの

テッドのコンビが繰り広げる騒動を描く続編



◆あらすじ

バイト先で知り合った彼女タミ・リンと結婚したテッドは

子どもが欲しいと思うようになるが、子作りのために

自分が人間であるということを証明しなければならなくなる

困ったテッドは美人弁護士サマンサにを雇い

法廷に乗り込むのだが……


前作知らないから面白いコメディーかは分かりませんが

海外でも日本でも大ヒットになった作品だそうです

8月28日公開です


8月の面白そうな映画はこれぐらいですね

過去記事に行くと丁度レンタル開始してる映画が一杯

見たかった奴が結構ありますねw

時間作って色々見たいな(*'A`*)
posted by まさむね at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2015年08月01日

8月の映画上旬、ついにジュラシック・ワールド来ましたね!

c6ce0ce1.jpg


ついにジュラシック・ワールドが8月5日に公開ですね

2018年には続編が公開されるそうです!

ほんと長い間待ちましたw凄く楽しみです

◆8月上旬の映画情報を紹介します

私のオススメなので、すべてを紹介していません

●8月1日〜8月15日に公開される映画情報です

ベルファスト71



IRAや北アイルランド問題を背景に

敵地に取り残された若きイギリス軍兵士の

悪夢の一夜を描いたサバイバルスリラー

■ストーリー

イギリス軍の新兵ゲイリーが着任した

北アイルランドのベルファストは

半世紀に及ぶプロテスタント系住民と

カトリック系住民による紛争が激化し

かつてない緊張状態にあった

パトロールの最中に争いに巻き込まれ

敵対派の少年に銃を盗まれたゲイリーは

少年の後を追い、たった一人で

敵のテリトリーに紛れ込んでしまう・・


1971年ですので北アイルランド紛争の

真っ只中でしょうか?少し知ってる程度なので

歴史を知るには見てみたいですね

しかし、若い兵士が一人で孤立無援って凄いですね・・

しかも上司は死んでくれた方がいいと言ってますし

ゲイリーの結末も気になる映画ですね

8月1日公開です

ジュラシック・ワールド


スティーブン・スピルバーグ監督によるメガヒット作

「ジュラシック・パーク」のシリーズ4作目

■ストーリー

事故の起こった「ジュラシック・パーク」に代わり

新たにオープンした「ジュラシック・ワールド」では

ジャイロスフィアという球体の乗り物でめぐる恐竜見学や

モササウルスの水中ショーなどで人気を博していた

さらなる人気を獲得したい責任者のクレアは

飼育係オーウェンの警告も聞かず、遺伝子操作により

凶暴で高い知性をもった新種の恐竜

インドミナス・レックスを作り出すが・・


続編も決定ということで大体予想は付きますね

結末を知らないので何も言えませんが

生き残りとか最後のシーンに

それとなくあるんでしょうねw

待ち遠しかったです (´・ω・`)

物凄く見たかったので何度もPV見てました・・

自分の近くの上映場所を確認しながら待ちましょう

8月5日公開です

ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション



ハリウッドスターのトム・クルーズが

優秀なエージェントを演じ世界的に大ヒットした-

『ミッション・インポッシブル』シリーズの第5弾

■ストーリー

組織の後ろ盾を失いながらも、イーサンは

仲間と共に世界の危機を救うため

史上最難関のミッションに挑む


約1500メートルの上空を飛ぶ軍用機のドア外部から

機内に侵入するというアクションを

クルーズがスタントなしで演じているシーンが

撮影時から話題になっています!

ミッション:インポッシブルは全部面白いから

非常に気になる作品ですね

8月7日公開です

BORUTO NARUTO THE MOVIE



主人公ナルトの息子ボルトが活躍する劇場版アニメ

■あらすじ

七代目火影である英雄ナルトが守る木ノ葉隠れの里

ナルトの息子ボルトは家族とともに過ごす時間のない

父親に対するさみしさから

いつしか父ナルトを忌み嫌うようになる

そして、父親の弱点を探ろうと

「ナルトの唯一のライバル」と言われる

サスケに弟子入りを願う


これ以上のものはもう僕には描けませんと

岸本先生に言わした作品ですから最高のデキでしょうね

ナルトのアニメを見るのもこれが最後なんですね

漫画も終わり、寂しい限りです (ノ△・。)

8月7日公開です

あの日のように抱きしめて



ナチスの強制収容所で顔に大怪我を負った妻と

変貌した妻に気づかない夫の愛の行方を描いた

サスペンスドラマ

■ストーリー

ネリーは強制収容所から奇跡的に生き残ったが

顔に大きな傷を負い、再生手術を受ける

夫ジョニーを探し出そうと奔走するネリーは

ついにジョニーと再会を果たす

しかし、ジョニーは顔の変わった彼女が

自分の妻ネリーであることに気づかないばかりか

亡くなった妻になりすまして遺産をせしめようと

彼女に持ちかける。夫は本当に自分を愛していたのか

ナチスに寝返り自分を裏切ったのかを知るため

ネリーは彼の提案を受け入れることにするが・・


面白そうですね、夫は生きて帰れるわけが無いと

思い込んでるんですね。

流石に声と雰囲気で分かるでしょw

裏切った夫に復習する話なんでしょうか?

興味が沸いたので見てみたいですね

8月15日公開です

ビッグゲーム 大統領と少年ハンター



北欧フィンランドの雄大な自然を背景に

テロリストに狙われたアメリカ大統領と

13歳の少年ハンターの友情を描いた

サバイバルアクション

■ストーリー

アメリカ大統領を乗せたエアフォースワンが

テロリストの地対空ミサイルに攻撃され

フィンランドの山岳地帯に墜落した

大統領は緊急脱出ポッドで森の奥深くに着地するが

アメリカ国防総省はポッドの位置を見失ってしまう

山奥に潜んでいたテロリストたちは

孤立無援となった大統領を捕えようと動き出す


大統領と13歳の少年との友情ですか凄いコンビですね

ノンストップで繰り広げられるスリルと興奮に満ちた

サバイバルアクションだそうです

少年がテロリストを殺せるわけが無いですし

罠を仕掛けて逃げ切るお話でしょうか?

大統領が戦うのかな?元軍隊経験者とかなら

面白いんですがwこれも見てみたいですね

公開は8月15日です

posted by まさむね at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
ブログランキング
プロフィール
タグクラウド
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。