アフィリエイト広告を利用しています
ダンまち応援バナー にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
のんのんびより
2015年7月15日以前の記事
ファン
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年08月09日

新作アニメ情報、ワンパンマン、ノラガミなど

ワンパンマン


ダウンロード.jpg


10月スタートのTVアニメ「ワンパンマン」から

追加キャストと主題歌アーティストが発表されました


ワンパンマンのストーリー内容は

どんな強敵でもワンパンチで倒してしまうほどの

圧倒的な力を手に入れたがゆえに

情熱を失ってしまったヒーローの日常を

アクション満載に描くお話です

シリアスな展開はありますが主人公の存在が

ギャグですので結構笑えると思いますw

◆追加キャスト

●イケメンAランクヒーロー・イケメン仮面

アマイマスクは宮野真守さん

●超能力を操るBランクヒーローでBランクの派閥

フブキ組を束ねる地獄のフブキは早見沙織さんが演じます

オープニング主題歌はJAM Project

エンディング主題歌は森口博子さんで

CDは10月21日と11月18日に発売予定だそうです

漫画でも面白いですがアニメになると

サイタマが喋るし動くで早くみたいですね

ハルチカ

ee71e460-s.jpg


ハルチカの新情報はビジュアルだけですね

PVもまだ無いみたいです
t640_684602.jpg

t640_684604.jpgt640_684607.jpg


2016年1月にスタートです

温泉幼精ハコネちゃん

ufDbd3y__400x400.png


COMICメテオで連載中の由伊大輔さんによるマンガを

原作としたアニメ作品です

箱根の温泉街を舞台に、長い眠りから覚めた温泉の精霊と

住人たちの騒動を描いたドタバタ温泉コメディ

10月スタートのTVアニメです

「温泉幼精ハコネちゃん」からキャストが発表!

◆キャスト

ハコネちゃんは小野早稀さん、ミヤは桑原由気さん

榛名はM・A・Oさん、亜季は朝井彩加さん

ゴウラは悠木碧さん、アシノコは竹達彩奈さん

冬哉は村田太志さんが演じるそうです

OP主題歌を声優ユニット「Petit milady」

悠木碧さんと竹達彩奈さん二人が組みます

ノラガミ ARAGOTO

news_thumb_noragami_aragoto_key1.jpg




「ノラガミ」は、あだちとかさんによるマンガを

原作とした作品でこちらは第二期となります

自分の社を建てるために人間からの依頼を

賽銭5円で引き受ける神様・夜トと

その周辺で繰り広げられる神々や人間たちの物語

キービジュアルだけですがイベントも開催
t640_684556.jpg


8月10日=夜トの日にアニメ誌との

スペシャルボイス企画!

10月3日〜4日に新宿・芸能花伝舎で

「夜ト祭り」を実施することも決定しました

詳細は公式に書いていますのでご確認ください

ヤング ブラック・ジャック

ike_150808bj01.jpg


放送日がTBSの10月1日(木)

深夜2時16分に決まりました!

CBC、サンテレビ、BS-TBSでも

10月より順次放送開始するようです

主人公・間黒男=ブラック・ジャックは

梅原裕一郎さんが務めるそうです

好きなアニメからですが

赤髪の白雪姫のミツヒデの声の人です

PVがまだなんですよね・・早く見たいです

深夜ということで手術の描写とか

結構グロいんでしょうか?漫画見てないので

恐る恐る見る感じですねw

語りべ少女

kk_150802tono01.jpg


岩手県遠野市が作ったオリジナルアニメです

現在ニコニコとYouTubeで公開していますが

面白いので紹介します

◆物語

岩手県遠野市。そこには妖怪の物語や昔話を

現代に脈々と受け継ぐ、語り部(かたりべ)

という人々がいます。

ほのかはそんな語り部になるため

厳しいおばあちゃんに語り部の作法を学んでいる

小学五年生の女の子

夏のある日、ほのかは遠野昔ばなし祭りの

子ども語り部代表を決める予選会に参加します

皆の前で自慢の語りを披露したほのかでしたが・・


日本人の心の古里

遠野を舞台に描かれるハートフル語り部ストーリー

主人公役は岩手県出身の人気声優、桑島法子さん

妖怪デザインはアニメ「妖怪ウォッチ」の

須田正己さんが務めています

心温まるハートフル、面白いですし11分と

疲れずに見れますしTVアニメ化してほしいですね

様々な妖怪を語り部で紹介しながら

その妖怪に纏わる物語を書いてほしいですね!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4037790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング
プロフィール
タグクラウド
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。