アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月12日

一生の財産

昨日、今日と二日間の合宿セミナーに参加してきました。

今回参加して一番大きな財産を得ました!!!



それは、仲間です。



7時間にも及ぶワークショップでビジネスモデルを真剣に考えました。
ワークショップを通じて知恵を絞りだし、ビジネスモデルを考え出すことが出来ました。


しっかし、しんどかった・・・








実は、今回参加するまでネットビジネスは孤独に独りで頑張るしかないと思っていました・・・


ずぶのネットビジネス素人がどのように成功を掴むのか全くイメージできない状況でした。
とにかく地道に1円を稼いでいくしかないって手探りでやるしかないって超〜不安でした。
(実際に1円も稼げてないし・・・)



でも仲間が出来ました。
しかも本当にいい人たちばかりです。

正直まだ自分自身は何の役にも立てないけど、必ず成功するって確信が持てました。

結局"何を"行うかではなく、"誰と"行うかです!!!


プレゼン後に業界の神と呼ばれる方から
「既に回っているビジネスプランだから絶対に成功する。あとはやりきることだけ。」
ってお墨付きまでいただくことが出来ました〜

そらやるっしょ!!






ネットビジネスも、リアルビジネスもやっぱり人なんですね!!!






今回出会った仲間とともに必ず成功をします。
小さな成果が出ればまた集まることを約束し、全国各地に散らばっていきました。


いつの日か『あなたたちがいてくれたから私は成功が出来た』とお礼が言いたいです!!
(成功するのは決まっているので、いついうのか期日の設定を明確にせねば・・・)



そんな仲間に出会たことが本当に財産です。

IMG_5432.JPG
【このカテゴリーの最新記事】

2016年05月04日

GW真っ只中にもかかわらず

はい、本日はGWで天候もよいので
遊ぶこともなく。。。

頑張ってインターネットビジネスの勉強をしました。

この感覚10数年前にも味わった感覚です。
根拠のない確信を得ちゃいました!

正直、やばいって





また失敗するのかなって!
今回は諦めずに頑張ります。



2016年04月29日

初めて・・・


これまで会社を辞める辞める詐欺をしてきたけど・・・

ちょっと真剣に辞めるための行動をしま〜す!

ひとまず初めてセルフバックを試みる。

結果は・・・







IMG_5168.JPG


まだまだ先は長い!
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
masakirhythmさんの画像
masakirhythm
何のとりえもない、しがないサラリーマン。 成功するのか失敗するのか、自分の持つ"運"に賭けてみようと思う! 仮にも何者にもなれなくても本望です!
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。