アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月25日

夜ご飯!!

こんばんわん(*´ω`*)

今日はまた後輩くんが来てるので、
お肉メイン!!

41401AD9-CFC1-4F36-8863-2B4EA90E61F5.jpeg

全部なくなりましたー!笑

シャウエッセンが298円だったの。
めっちゃ安いよね♡
美味しかった!!




お弁当!!

こんにちはー!

今日も暑いです( .. )
妊婦さん大変〜
これからもっと暑くなるのに
耐えられる気がしない。笑


今日のお弁当は

2EDCAC75-A645-4FCD-B556-4D9D387FBBFD.jpeg

そぼろ丼(♡˙3˙)
野菜が全然ないよー
冷凍庫もカラカラ。笑
日曜日に旦那さんとお買い物行きます。笑


今はマタニティフォト
撮りに行こうか悩み中(⑉• •⑉)
記念に撮っといたほうが良いかなー。
来月になると8ヶ月だから、
もうそろそろ予約入れようかな。笑
いろいろ楽しみが増えて幸せです♡




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
なーさんさんの画像
なーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。