アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月19日

お食事(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

こんばんは!!

今日は会社の後輩くんが来て、
一緒にご飯食べました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

1A9098AD-E722-444C-ACF3-73B5F1B571FD.jpeg

ガストのオードブルを頼んで、
たまごサンドとドリアと
バンバンジーを作りました♡
量が多すぎちゃったので、
残りは明日頂きます!!笑

あと、明日は旦那様のお誕生日なので、
後輩くんにもお祝いしてもらいました。

E7F5EF39-455A-47EE-BDAA-02E441713770.jpeg

生地も1から焼いて、
トッピングは後輩くんと2人で…笑
クッパの甲羅みたい((((;゚Д゚))))
でも、味は美味しかったです♡

赤ちゃんが産まれても、
旦那さんのお誕生日は
きちんとお祝いしてあげたいな。
仲良く頑張ります!!


なーさんでした。









乃が美の生食パン!!

さっそく2回目の投稿!!笑
暇人なのがバレちゃいますね(;'-' )笑

地元からすこーし離れたとこに
お家を購入したために
周りにお友達がいないんです…
だから、blogを通して
仲良しさんが出来たら
すごく嬉しいなって思ってます。笑

えーっと、
今回の投稿は乃が美の生食パン♡

8FA8346C-C9B5-4CD6-8BC9-7CC92DEA6E96.jpeg

Yahooの検索大賞に輝いている
日本一の食パンだそうです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
食パンなのに卵は使用されていなくて、
でも、しっとりもちもち♡
1斤432円の高級食パンです。
食パンとジャムだけで
お店が成り立つのがすごすぎます。笑

会社の会長さんから頂いたので、
早速たまごサンドにしたいと思います!!

なーさんでした。







初めまして(๑❛ᴗ❛๑)

こんにちは。
新米ままのなーです(´∀`∩
ちなみに25歳です。

新米ままと言っても、
まだ赤ちゃんはお腹の中にいます。
これから毎日blog更新
頑張って行きたいと思うので、
よろしくお願いします♡

ママ友さんも沢山欲しいし、
情報交換出来る場所にもしたいなー。
ぜひ、仲良くしてくださいね(。•ᴗ•。)

うちのベイビーちゃんは
まだ性別が分かりません…
というか、
もう生まれるまで分からないですね。笑

223FD2B7-3CFB-417A-A6B5-E4DE103ADA9F.jpeg

こんなに大きく成長しているので、
もう見えないと言われちゃいました。笑
9/4が予定日なので、
まだ時間はある気がするけど…
無難なベイビー用品を
用意しなくちゃいけなくて
頭を悩ませています。笑
やっぱり黄色とかかなー

みなさんはどの様な色や
デザインを選びましたか??
おすすめのところはありますか??
ぜひ、情報をください(⑉• •⑉)

私もいろいろ探して
おすすめ品を発信して行きたいと思います!!


初めてのblogなので、
文を書くことに慣れるまで
一生懸命頑張ります(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
まずはサボらないことを目標に!!笑

これからよろしくお願いします。

なーさんでした。




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
なーさんさんの画像
なーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。