アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月20日

人間をダメにするクッション

ニトリでお買い物してきました!!
前から欲しかった
『人間をダメにするクッション』
ついに買ってしまいましたw

894545A8-17A5-4F14-AF71-6B9835B2B915.jpeg

体にフィットしてすごく心地よい。
本当に動きたくない。笑

ダラダラしてたら、
旦那さまが洗濯機の掃除を始めました。
最近排水がうまく出来ていないとか…
排水のホースを外した途端、
だれが原因がすぐに分かりました( ・᷄д・᷅ )

F3AB2D8D-9D5A-4A72-B693-21A83A322286.jpeg

小銭がこんなに!!しかも100円多し。
明らか旦那さまの仕業です(  ̄•ω• ̄ )
どうしても、
小銭をポッケに入れる癖が直らない!!
たかが小銭。されど小銭です。
もっとお金を大切にするように、
教育しなくちゃいけませんね…
これからどんどん出費が増えていくのに。
しっかりしてください。ぱぱさん。

とりあえず夜は素麺食べて、
のんびりしまーす。
明日からまた仕事!!頑張りましょう(´∀`∩


なーさんでした。












posted by なーさん at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
なーさんさんの画像
なーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。