アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ソシエ スタイルアップチャレンジャー

オーダーメイド式エステだからできる
結果が実感できる

エステティシャンがマンツーマンでお客様に合った
ダイエットのサポートをいたします。

「気持ちいいのに結果が出る」と話題に!!スタイルアップチャレンジャー

知っていますか!
ダイエット経験者の大多数は
ダイエットの失敗に悩んでいるんです

スタイルアップチャレンジャーで
あなたの理想的なボディを
最短で目指してみませんか?

公式サイト→ソシエ・ワールドのスタイルアップチャレンジャー




ソシエ 体験エステ 新規ユーザ募集

エステのソシエ スタイルアップチャレンジャー対象体験エステ来店

オーダーメイド式エステだから結果が実感できる

ソシエの 【 スタイルアップチャレンジャー 】

知っていますか?

ダイエット経験者の大多数は,ダイエットに失敗しているんです。

ソシエでは、ヒアリングと体質測定を組み合わせた入念なカウンセリングを行い、

適正な目標体重と、体質や生活スタイルにあったダイエットプランを

ご提案いたします。

 ・短期間で成果を出したい方

 ・理想的なボディラインになりたい方

 ・なかなかヤセられない方

 ・リバウンドを繰り返してしまう方

ソシエにご相談ください。

ダイエット成功への近道がここソシエにあります。

ソシエの体験エステ来店

自分自身に適したダイエットメニューを

カウンセリングスタイルアップチャレンジャー

カウンセリングからアフターサービスまで高いサービスで

大人気のコースとなっております!!

ソシエは、オールハンドにこだわりました。

フェイシャルもボディも,ソシエではハンドを重視!!

例えばフェイシャルメニューの7割がオールハンド

3割がハンドとマシンの組み合わせです。

お客様ひとりひとりのお顔立ち・肌質に合わせたケアをご提供しております。

美への近道がここ、ソシエにあります。

詳しくはこちら↓

ソシエ・ワールドのスタイルアップチャレンジャー

全店完全個室・・・ソシエでリラックス

公式サイトソシエ・ワールド

エステのソシエ スタイルアップチャレンジャー対象体験エステ来店

ソシエの体験エステ来店プロモーション

自分自身に適したダイエットメニューをカウンセリング

スタイルアップチャレンジャー

カウンセリングからアフターサービスまで高いサービスで大人気のコースとなっております!!

-10kgやせが、55分でみえてくる カウンセリング・ダイエット
ソシエの 【 スタイルアップ チャレンジャー 】
----------------------------------------------------------------------
ご自分の体質をきちんと把握しないまま、ダイエットしていませんか?
雑誌や本に頼って、ダイエットしていませんか?
ソシエでは、ヒアリングと体質測定を組み合わせた入念なカウンセリングを行い、
適正な目標体重と、体質や生活スタイルにあったダイエットプランを
ご提案いたします。
 ・お忙しく時間のない方
 ・ダイエット失敗経験のある方
 ・大幅減量をご希望の方

ソシエにご相談ください。
----------------------------------------------------------------------
ダイエット成功への近道がここソシエにあります。

詳しくはこちら↓
ソシエ・ワールドのスタイルアップチャレンジャー








全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク≪\131,400≫!★勧誘一切なし★


【銀座カラー】全身脱毛契約プロモーション申込み

脱毛 | 美肌 | エステ | 美容 | 赤ちゃん

ひらめき多くのお客様に銀座カラーが選ばれる理由

るんるん1、銀座カラーだけの「高結果追求システム」でつるんと赤ちゃん肌脱毛


何よりもお客様に効果を実感していただくために、

銀座カラーでは独自の「高結果追求システム」を導入。

ひとりひとりにあった脱毛プランを提案いたします。

るんるん2、脱毛だけじゃない!スキンケアもプラス「美肌潤美」でぷるんと赤ちゃん肌脱毛

むだ毛のないつるスベの赤ちゃん肌を目指して、施術前後にヒアルロン酸・コラーゲン・マイナスイオン

などの美容成分が入ったオリジナル保湿マシン「美肌潤美」を高圧噴射し肌に潤いを与えます。

乾燥から肌を守り、脱毛による痛みや肌荒れを抑制いたします。

公式サイト全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!

選べる全身脱毛!★勧誘一切なし★





エステティック ソシエ 体験コース「来店」プロモーションです。
☆エステのソシエ 全コース対象体験エステ来店プロモーション☆\(●⌒∇⌒●)/
全店完全個室・・・ソシエでキレイな花嫁になる!


愛されて50年のソシエの体験エステ来店プロモーションになります。

★自分自身に適したダイエットメニューをカウンセリング
スリムチャレンジャー

★秋のブライダルシーズンぴったりの
ブライダルキャンペーン

★溜まっているものをどんどん排出!!毒だしダイエットならこのコース
快腸スリミング
ソシエ・ワールドの潤肌絹

様々なコースをご提供致します。
・スリムチャレンジャー
・快腸スリミング
・ブライダルキャンペーン
・潤肌絹体験
ソシエ・ワールドのスリムチャレンジャー





ソシエ お試し体験

ソシエ お試し体験です。超得なエステのお試し体験をソシエでしてみましょう!ソシエのエステは、格安体験キャンペーンを実施中です。熟練したオールドハンのエステが口コミで話題になっています。ソシエの即効ダイエットは結果が違います。ソシエは完全個室で心から安らげるエステです。ソシエはオリコン顧客満足度ランキングのフェシャル・美脚・技術力・接客態度など、いくつもの部門で上位にランクインしていて評判が高いです。ソシエの74店舗はあ48項目の厳しい基準をクリアしていて日本エステティックサロン認証を取得していて安心です。エステティシャンは3年間の間オールマイティにたいおうできるよう育成されたスペシャリストです。全天完全個室なので、他人の目を気にせずに開放感につつまれエステを受けられます。贅沢なリラクゼーションルームもあって、セレブ感を味わうことが出来るのも人気の理由です。ソシエは70%がオールハンドによるエステです。ハンドがメインなので、一人ひとりの顔立ちや肌着に合わせて細かく対応してくれます。体験の申し込みをしてみましょう!


ソシエ 総合評価

ソシエ 総合評価です。ソシエが選ばれる理由は3つあります。@エステティシャンはスペシャリストです。お一人おひとりの肌質や悩みにあわせたケアをプロのスペシャリストが行ってくれます。Aくつろぎの完全個室です。お客様がこころからリラックスいただけるように、サロンは完全個室。シャワー、サウナ、メイクルームも無料で利用できます。B店舗は有名百貨店や一流ホテル内にあります。全国90店舗です。サロンは一流ホテルや有名百貨店などのアクセスが便利な場所に出店しています。駅からも近く、気軽にお越しいただけます。ポイントは、ソシエは贅沢なオールハンド施術です。機械に頼らないハンド施術中心のエステサロンです。お客様お一人おひとりの、お顔立ちや肌質に合わせたケアを提供しています。ハンドマッサージには、お客様の肌質に合わせられることの他に、心理的な効果も多数あります。癒しの効果です。エステテシャンの温かい手が肌に直接触れることでリラクゼーション効果がもたらされて、免疫力が活性化して、自然治癒力の向上にもなります。


ソシエの充実プラン

ソシエの充実プラン情報です。ソシエは豊富なエステメニューがあります。ソシエのサロンには5つの種類があって、それぞれエステのプランがあります。5つそれぞれコンセプトが違って、多様なニーズに応えてくれます。プランは様々で、サロンによってはスパメニューが揃えられているところもあります。サロンによって違いますが、フットケアやネイルケア、ヘアメイクが行われているところもあります。他にもジャグジーやタラソテラピーなどのスパメニューが充実しているところもあります。ソシエではニーズに合わせるため、様々なメニューからトータルケアを行うプランがあるのです。ソシエにはブライダルエステもあります。特別な日を迎える女性のために、より美しくするためのサポートをしてくれます。フェシャル・ボディ・ハンド・フットなどのエステメニューがあって、オプションメニューとしてつけることができます。ブライダルプランは期間によって分けられています。約1ヶ月の場合はリトルローズ。約2ヶ月の場合はローズ。約3ヶ月の場合はプラチナローズです。どのプランでも上質のコスメを使用した高い技術のエステを受けられます。一人ひとりの肌質や生活スタイルに合わせ、最も適したエステメニューを提案してもらえるので、安心です。


ソシエ 口コミ エステサロン選びです。エステサロン選びのポイントは費用だと思います。
現在は、エステサロンが多くなってきているので、どのサロンを選んだらいいのか、分からない方もおられるのではないでしょうか。
サロンを選ぶポイントは、最も重要なのが費用だと思います。
後悔しないためにも、エステサロンを選ぶ時は、費用を比較することは大切です。
サロンによって入会金が必要なところと無料のところがありますので、調べておくのは賢明です。
そしてエステメニューの料金を確認することも大切です。
料金が明示されている場所は安心ですが、中にはキャンペーンの料金だけしか示されていなくて、お客を集めて、料金説明を行うところもあるようです。
サロンを訪れてから料金説明を行うところは、高額なところが多いようですので注意しましょう。
カウンセリング料金や他のエステメニューを組み合わせて料金を上乗せするサロンもあるようです。
エステサロンを選ぶときは、費用についての情報収集をしっかりとしましょう。
口コミや評判を参考に出来ます。
トラブル回避のため、料金の支払い方法なども確認しておくといいです。
コース料金をまとめて支払うのか、その日の分だけその都度支払うのか確認して下さい。


ソシエの強み

ソシエの強みは選び抜かれた化粧品です。エスステックのソシエでは、様々なエステのメニューがあるので、気になる部分のケアをしっかりと行ってもらうことが出来ます。美を追求しているソシエでは、様々なこだわりを持ってサロンを展開しています。人気の理由は、ソシエでは多くの化粧品を扱っていることです。多くのエステテックサロンでは自社の化粧品を開発して使用しているようですが、ソシエでは自社ブランドのものは作っていません。なぜ作らないのでしょうか?それは、お客の年齢や肌着、悩みを考えているためのようです。活発にメーカーと共同開発していて、化粧品と技術の相乗効果を高めることに力を入れているからです。ソシエでは数多くの化粧品を扱っていますが、プロ専用の「エステダム」が一番の魅力です。幅広い年代層や肌質、悩みに合わせた種類が豊富です。「エステダム」以外にも多数のブランドが用意されています。自分に合ったものを選ぶためにも様々なブランドを試せるのはいいです。どのブランドもプロから信頼を得ていますので、安心です。




【PR】ソシエ 口コミ 評判
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。